さて・・・一夜明けて・・・

こんばんは!



無事に BOSS夫婦 emihanaさんが お家に着いたようです。

飛行機に乗って 約3時間で家に着くんですね〜
3時間なら 明日手話の会へ行って 終わって ご飯食べて
コーヒーを飲んでいる時間ですね〜


そのくらい あっと言う間です。
近いです!
飛行機ってすごいですねぇ〜
こんなに 日本国内をせまく 感じさせてくれます。
まぁ お金があればの話しですが〜


寒かったでしょうね〜
どうか 風邪を引かないでくださいね〜
本当に お疲れ様でした!


今度は ぜひ 温泉へ一泊旅行をしましょう!
せっかく来てもらっても ゆっくり話す時間がなくて 残念な気分なので
よろしくお願いします。出来れば ペット同伴OKのところがいいですね。
そうしたら クロちゃんも ランちゃんも行けるね!
そんな日が来るといいですね!


これは 昨日のテーブルの種明かしです。
もうすでに よもむぎに バラされていいますが・・・(笑)

(昨日のテーブル)








そうそう 私 先日「会議用のテーブルが欲しい・・・」って
ブログかいたじゃないですか・・・
すると ブログを読んだY田さんから(一緒に旅行をした)メールが来て
お姉さんの所に 確か あるはずだから〜と 見に行ってくれると
連絡くれました。ありがとぷございます。一般家庭に 本当にありましたよ!
ありがとうございます!


実は 24日に そのY田さんの家に お邪魔する予定です。
Y田宅は 千歳(飛行場は 新千歳)の隣の町なんですが JRに乗れば
15分で いけることが判明。 その町に ”えこりん村”という
観光地があり そこで カナダツアーメンバー4人で ランチをする予定に
なっています。
先日 温泉で一泊したにも関わらず なぜか 会いに行きます(笑)
また 11月2日に 会いに来ます。
やはり ともに19日間もいるとね〜
なんだかねぇ〜(笑)妙な友人関係が・・・


それで 24日に行った時に 見に行ってきます。
っ〜て言うか どんだけ 宴会するつもり?(笑)


 

外はとても 寒くなりました。
この写真は昼間ですが さっき 外にランちゃんと行きましたが
寒いのなんのって〜 冬のコート 帽子 手袋です。
本当に 真冬並みの寒さですよ〜!










帰ってきて・・・
なんか やる気のないむぎです。




ちょっと 遊んでみました。

遊びだと思って油断すると ぴゃーっと 手が出ますから 気をつけて。
そういえば 私は 引っかかれていますが かまっているランちゃんには
引っかいたり 攻撃したりしませんね〜 相手を見ている?



今日の夕食です。
本当は昨日 作ろうと思ったのですが どうみても 食べられそうに
なかったので・・・私がひとりで 食べることに・・・





お腹いっぱい!
ごちそうさまでした!



さて タイガも 大丈夫そうだし 良かった 良かった!
まっちぶーの足も なんとか 回復して歩けるようだし・・・良かった!
イランさんも ネコアレルギー症状は出なかったようだし・・・良かった!
二人も無事着いて もう 寝ているね。
クロお母さんは 今日も仕事かな・・・?あまり 無理しないでね!


私も そろそろ 寝ますよ〜
みなさんも 早く寝ましょうね〜



そろそろ よもむぎのトイレ 部屋に入れようかな〜
ドアの開けっ放しは・・・寒いわ〜!
去年は 隣の部屋も締閉め切って ワンルームにしたのに あのドアを
いつも 開けていたら さすがに部屋が暖まらない・・・
あ〜独り言です・・・(笑) 


では みなさん おやすみなさいませ〜!


では では〜明日〜!


出来れば ポチッと 押していただけると ランちゃんとよもむぎと
私が 喜びます。よろしくお願いします!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村