「えこりん村」に行ってきます!

こんばんは!



emihanaさんから頂いた お風呂のシュワシュワ・・・って(こどもか?)
すごく 温まりましたよ〜!


明日は お出かけします!
お天気も良さそうですよ〜!


こちらへ行きます!
「えこりん村」という所です。
メンバーは カナダ旅行へ行った時の4人です。
帰りは 会議用のテーブルがあると言ったY田さんの家に寄って
お茶をしてきます!Y田さんは自宅を オープンガーデニングをして
いるそうで とても 楽しみです。まだ お花が咲いているでしょうか?
カメラ 忘れないようにもっていきたいと思います。
ご報告しますので 楽しみにお待ちください! 


『えこりん村』はこちらです!

http://www.ecorinvillage.com/index.html


それと チャッピーお母さんから ドッグダンスの動画が届きました!


朝晩 だいぶ冷え込むようになりましたね。
とは言っても、札幌はもっとですよね。


ところで、10月4日の『ドックダンス』皆様のご要望に応えて
YouTubeに限定公開でアップしましたので ご覧下さい。

今回は、麗パパさんがぎっくり腰になって、練習ができなくて
急遽 幸多たちの先生が RAMちゃんと参加してくれて、
4人4匹で踊るのは、当日が初めてでした。

凸凹チームの、どたばたダンスですが、
幸多の最初と最後のポーズだけは、決まってるようです。




とても『ドックダンス』とは言えるものではありませんが、

この日、トップバッターでしたので、後からの演技者の方たちには、

自信を与えられたと思いま すよ。

では、このアドレスで どうぞ。

                     チャッピー母さん

http://youtu.be/Y_b4qbQnLaA


ぜひ みなさんご覧ください!



こちらは 今日のランちゃん よも・むぎです。


あれから 1年は経っていますね。


よもちゃんです。


そして むぎです。
むぎは 相変わらず 朝 顔を舐めに来ますが
今日は ふと見ると 私の横に寝ていました。
寒かったのでしょうか・・・?

本当に可愛いので ついついかまいすぎると 噛まれます。(笑)


エムさん 動画見ましたが すごいですね〜
あんなふうになったら ホントすごいわ〜
(にゃんこがトイレで オシッコやウンチをすると言う・・・
素晴らしい映像)ただ そのつど ドアとトイレのドアの開け閉めが
・・・めんどう・・・人間と共用ですよね〜
日本でも やってるにゃんこいるんでしょうかね〜


ニャンコトイレ 今は 同じ室内に移動しました。
本当に便利になりました。匂いなどしないんですね〜
封じ込めるそうです。気が付いたら すぐ片付けるようにしています。
ものの数分で終わりますから〜


さて 今日はこの辺で 寝ます〜



では 明日 行ってきま〜す!




では では〜明日〜!


出来れば ポチッと 押していただけると ランちゃんとよもむぎと
私が 喜びます。よろしくお願いします!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村