クロちゃんと 2ショット!(うしろ姿だけど)

こんばんは!


BOSS母さん クロちゃん写真 撮ったよ〜!
さっき お母さんが 散歩の帰りに寄ってくれました!


ほら〜 みなさん 2ショット!
でも 残念なことに 前から撮れませんでした!





日頃 クロちゃんは 洋服は大の苦手で まず着る事はないそうです。
今日は 私の家だし よもちゃんやむぎに 気をとられていたせいか
すんなりと 着てくれました〜何の違和感もなく着ていたのですが・・・


ところが 家に着いたら 自分が服を着ていることに ハッと
気が付いた?!急に自分で 脱ごうとしていたとか・・・!
ごめんね 写真を撮りたいために 悪かったね!
でも すごく似合っていて かっこよかったよ!
何だか 野球部の キャプテンのようだったわ〜!


また 今度 一緒に写真 撮ろうね〜


クロお母さんは 気を遣って 部屋には入らなかったのですが
クロちゃん よもをジーッと見て 固まっています。
(自分が服を着ていることさえ わかっていない?)


よもちゃんも 好奇心?
かなり 近くによって来ました。
むぎなんて クロちゃんの横 すっと 通っていきましたから〜
ニャンコにとって ワンコは怖い存在ではない?
まぁ ニャンコのほうが動きも機敏だし ネコパンチ持っていますからね〜
昔のニャンコは ワンコとは中が悪いイメージでしたがねぇ〜
時代は変わったのねぇ〜



さて これは 昼〜







よもたちのお父さんお母さんは もう 40日くらいになりますね。
元気に楽しくやっているようなので 良かったね〜
1年なんて すぐやってくるよ〜
それまで 元気でいなきゃね!





冷蔵庫に キムチ 豆腐があったので チゲ鍋風スープ。
ちょっと辛くて 美味しかったです。
でも 私 まだお店のチゲ鍋って 食べたことがなくて・・・
だから それがそうなのかどうかが わかりません。
今度 食べにいくぞー!あ〜 韓国に行けばいいんだ〜!







よし!今度は韓国だな〜!




そうそう 明日は お客様です。
先日 オープンガーデンをやっていたY田さんです。
夜は T子さんもやってきます。
楽しみです。


だからと言うわけではないのですが こんな物 買ってしまいました!

両面から 焼けるってすごくないですか?
さて 明日は これを使って何を作りましょう?
うまくできるといいですねぇ〜!








後2分で 0時です。

さて その前に寝なくっちゃ〜

シンデレラの魔法がとけて シワが増えるだけだわ〜
きゃ〜〜〜!


出来れば ポチッと 押していただけると 
ランちゃんと よもとむぎと 私と
じゃーきーさんとその嫁が 喜びます。
(そうでもないか・・・?アハハハ!)
よろしくお願いします!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村