夕食は 和食で〜

こんばんは!



今日は 職場のY子さんと Harukaちゃんと お家でランチ・・・?
午後5時だから ディナーかな?


希望は 魚と言う事で 和食です。
今日の魚は 鮭で・・・




ほうれん草ともやしのナムル 焼きナス 梅ひじき 紫大根酢漬け


押し寿司も・・・

それと・・・おでんも・・・


あ、それと お餅入り吸い物・・・写真撮り忘れました!


楽しく 笑って 食べて 話して・・・帰りました〜
お疲れ様でした〜!



ランちゃんたちは・・・
まず ランちゃんは”ぴんぽ〜ん!”と言う音と同時に玄関へ
お出迎えです。よもは さっと 隠れます。
麦はものすごいスピードで ベッドの下へ 隠れます。

ランちゃんは その場で 挨拶に出てきますが よもは ちょっと
だけ 間をおいてから 出てきます。麦は忘れた頃 
”あ〜! いたの〜?と 出てきました。







かわいそうに〜
麦に噛まないように 言っておくからね〜



さぁ そろそろ 寝るとしますか〜

この ネンネで おやすみなさい〜!


 


又 明日 きてね〜
待っています〜!



出来れば ポチッと 押していただけると 
ランちゃんと よもとむぎと 私と
じゃーきーさんとその嫁が 喜びます。
(そうでもないか・・・?アハハハ!)
よろしくお願いします!


どうも じゃーきーさんとその嫁は
パリに 遊びに行ったらしいです。
ドイツ語に フランス語?
英語?日本語?すごい!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村