この次は 現行犯逮捕だ!

こんばんは!


今日は予定通りに ランちゃん散歩に行って 掃除機かけて 朝風呂に入って
洗濯して 買い物行って・・・のどかな一日を過ごしました!


朝 パソコンに向かって 座っていたら・・・
あれ???
何か Gパンが湿ってるような・・・
いや Gパンだけじゃない・・・中も。
ちょっと〜〜〜!
イスのクッションが しっとり・・・(座っちゃいましたよ〜!)


や、やられた・・・!(二度目だ!)
犯人は?う〜ん わからん!容疑者は二人のうち どちらか・・
いや・・・二人という可能性もありだな〜(量がやたら 多い)
しかし その証拠がないことには 逮捕も出来ない!
この次は現行犯逮捕だ!
犯人は 自首せよ〜〜!


それで 朝風呂+洗濯・・・





そうそう 久しぶりに 義姉が来ました〜
本当に 久しぶり〜
ランちゃんがご挨拶に 出てきたわ〜
一瞬 隠れたよもちゃんも ご挨拶。
むぎは なかなか姿を現さず・・・しばらくして 出てきました。
やっぱり 以前は 誰が来ても 背中を向けて寝ていたランちゃんが
ちゃんと 顔を出すようになったのは 大きな変化です。
怖くないことがわかったのでしょうね。



これは 朝のランちゃんです。






こんな むぎもいます。
さまになっているでしょう(笑)





さて 買い物にいって サンマを買いました。
1匹 95円でした。
塩を振ったサンマに片栗粉をまぶして サラダ油で揚げ焼きです。
そして 砂糖 みりん 醤油に 漬けただけです。


ダイエット野菜スープです!


ごちそうさまでした!
上は 千切り長芋+めかぶです。


ごちそうさまでした!



ちょうど いい時間になりました〜


又 明日 きてね〜
待っています〜!



出来れば ポチッと 押していただけると 
ランちゃんと よもとむぎと 私と
じゃーきーさんとその嫁が 喜びます。
(そうでもないか・・・?アハハハ!)
よろしくお願いします!


どうも じゃーきーさんとその嫁は
パリに 遊びに行ったらしいです。
ドイツ語に フランス語?
英語?日本語?すごい!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村