カナダを旅した仲間たち・・・

こんばんは!



今日は寒い中 6人のカナダメンバーが 我が家に集合!
ほとんど 初めて家に来る人たちばかりだったので(約1名いましたが・・・) 
ちゃんと我が家まで たどり着くか心配〜!


一昨日 石川さんに メールで説明したのですが わかったかなぁ〜


駅に改札口で待ち合わせして 全員揃った所で 説明した文字をたどって
無事に到着しました!よかったぁ〜!6人一緒です!
そのほうが 楽ですね〜さすが 結束力が強い!


ふと おかしく思えたのは カナダでも 石川さんのあとをみんな
見失わないように ヨチヨチと付いて周ったのですが・・・
ここでも 石川さんの後を みんな 見失わないように 付いてきた?(笑)
目に見えるようです。日本でよかった・・・ふふふ!



とりあえず おつかれさま!
よくおいでくださいました!
まぁまぁ 奥へ奥へ どうぞ〜
狭い所で 申し訳ないのですが まぁ 一人暮らしなので
こんなものです〜どうぞどうぞ〜


といいつつ・・・この間会ってから まだ12日じゃん・・・
ちかくね? まぁ いいけど〜


さぁ おなか空いてないですか〜
今 前菜の?餃子が やきあがりましたよ〜
まずは乾杯です〜


(左下の豚とほうれん草のサラダは M山さんが作って持って
きてくれました。あっさりベースで 美味しかったです!)


さぁ ランチです!











 日野菜は 滋賀県のカブです。
(洋ようさんに いただきました。こんな感じです。長芋も・・・)


話が いろいろ 流れる中に このカナダ旅行を共有した仲間で
交流する会を作ろうと言うことになりました。(メープル会?)
というのは 第1回目から 4回目(私たち)までの参加者が
一同に介し 交流をはかりりましょうと言うもの・・・
大体10人×4で 40人・・・そのうち参加は 1/3くらい?
まぁ わかりませんが・・・
共に 苦楽を経験すると 人間関係が密になると言う事はあると思います。



自分の知らない世界の話を聞くことは またそれも 興味深いことです。
たくさんの出会いの中に 人生のヒントが たくさん隠されているのかも
しれませんね。


みんな 家にご主人が待っています。毎日 食事の献立を考え 準備をして
作って 食べさせて 片付けて・・・と 日々繰り返し・・・
たまには 座っていて ご飯とおかずが ポイポイでてきたら 嬉しいじゃ
ないですか〜いつも 頑張っているお母さん たま〜に そんな日をプレゼント!心置きなく 食べて 話して 笑って・・・過ごしてください!


お疲れ様でした!
みなさん無事に お帰りになったでしょうか?





私はこれから 第2部です。
そうです!
今日は ランちゃんの12回目の誕生日です。

ほら ちゃんと出来ているよ!



三匹お母さんから誕生日祝いにもらった 高〜い牛肉の缶詰めに 
じゃが芋とフードを入れて 片栗粉でまとめて ハンバーグ風に〜
(訂正 牛肉⇒鹿肉でした すまんすまん!)



はい!ランちゃんどうぞ!





もう〜わや・・・(方言?)






ランちゃんへの お祝いメッセージ 本当にありがとうございました。
リンパマッサージの勉強をしている A子さんが ランちゃんに 
リンパマッサージをしてくれました。気持ちいいのか 動きません。
やっぱり わかるのでしょうかね〜
ありがとうございました!




イカイカン!
睡魔が 襲ってきた・・・
これは 逃げるにかぎるわ〜


では みなさん おやすみなさい〜
風邪 引かないように気をつけてねぇ〜



ランちゃんに お祝いのぽちッと お願いします!
いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村