ミュンヘンのクリスマス?

こんばんは!



今日 街まで出かけて 大通りでミュンヘンのクリスマスが
毎年 開かれています。それで 帰りに寄って来ました。
色とりどり まばゆいイルミネーションなど ちょっぴり早い
クリスマスを 感じてきたのですが・・・・


カメラを忘れていって・・・
それで 一緒に行ったY子さんが撮った写真を パソコンに送ってもらった
のですが ・・・その写真が探し出せない・・・・!
かれこれ 30分くらい 探しているのに 見つけられません。
明日 もう一度やってみて 見つけたら 写真を載せます。
Y子さん すまん!


(やっと 見つけた〜!)





まぁ ちょっと 気分だけでもと思い 二人でソーセージ盛り合わせを
食べました!本場の ウインナーソーセージとは おそらく違うと
思いますが・・・(笑)長蛇の列です。二人で10分くらい並びましたよ。
寒かったけど そこで食べるソーセージは どういう訳か美味しかった!
(国産だと思いますが)本場のソーセージって やっぱり 違うのかな?
一度 食べに行かなくちゃ!(笑)


とりあえず 一度 行って見たかったミュンヘンクリスマス!
ただ 残念なことに たくさん並んでいたお店の前には すごい人混みで
全く 近くに寄れなくて 見れませんでした。
ぜひ 今度は 平日で少し 早い時間にいって みなくちゃねぇ〜
その時間が取れるかどうかが 問題です。



そうです!
今日は Y子さんと ”ヘナ体験”に行ってきました〜
普通 体験料金は 2,500円かかるのですが 今日はキャンペーンという事で
無料でした。ラッキーですねぇ〜(私は有料です)
1時予約でしたが Y子さんへの説明もあり たっぷり3時間半・・・
外は もう すっかり暗くなり・・・それで ミュンヘンクリスマス会場へと
足を運んだわけです。


Y子さんのヘナお試し体験後の写真です。
とても ツヤツヤの美しい髪になりました!



もちろん 後ろ姿だけではなく 前も美しいですよ(笑)
会員になるかどうかは ゆっくり 考えて決めて欲しいです。

髪が健康になることは 間違いないです。




さて 時間がないので ウチの子達の ネンネです。
寒いから 風邪引かないでね〜
みんなに タオルをかけてから 私も寝ます。





ランちゃんは 爆睡で いびきがゴーゴーです。





ここに フーちゃんの写真を載せようと 頑張っているのですが
全然見つけられず 悪戦苦闘!


時間が遅くなってしまったので もう一度 やりますので
明日まで待ってくださいませ〜!


おかしいなぁ〜????


どこに行ったんだろう・・・?


ありました!


寝る時も お供です。
ここに! と催促します。



emihanaさん オモチャありがとう!
かわいいねぇ〜 天使のようですね!


やっと・・・あった・・・
ふ〜 寝よ寝よ〜!



いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村