やんちゃ王子 むぎ!

こんばんは!


いよいよ 明日から もっと寒くなるそうです 北海道〜〜〜!


なので もう寝ます(笑)
何だか今日は眠たい!


明日 12時出勤なので 朝更新します!


今日は働いたなぁ〜
なんちゃって〜!


すみません 写真は終わっているので 明日昼まで間に合うように
頑張ります!






おはようございます!


今 ゴミ捨てて ランちゃんの散歩に行ってきました!


寒くなってきました。
どんより歳他 お天気です。昨夜 雨 降った・・・?
地面が濡れていました。


今朝も ガッチリ 麦に起こされました。
私の毛づくろいは いいから〜 痛いし 毛がないし・・・
ちがうな・・・毛が 薄いし・・・か?(自虐ギャクか?)
だから 髪の毛を踏む事だけは やめて欲しい!



いたずら王子麦です。 
これは まだ新しいソファーで 爪とぎをやり始め・・・
最初1ヶ所だけだったので そこに 太い透明テープを貼りました。


すると だんだん 広がって 背の部分全体を ガリガリするようになり
結局 全面セロテープです。







ホント・・・やめて欲しいわ むぎ〜!













やんちゃなんだけど しぐさや 顔の表情が可愛く
もしかしたら 一番なついているのかな〜
遊んでやったら 間違いなく 噛まれますが(笑)
それでも ちゃんと 爪は切らせるので いい子です。
むぎは 本当に やんちゃ王子ですねぇ



京のおひとり様ご飯です。
今 頂いた白菜が2玉あって 毎日 5〜6枚食べるのを ノルマとして
食べまくっています。甘くて 美味しい!


今日は豪華!
ひとりすき焼き〜!
(豚肉だけど・・・あるだけいい!)


あれ・・・?何か 見覚えのある顔が・・・
豚肉と 豆腐と 白菜を お味見程度に・・・


さて 今日はどうやって 白菜を食べようかな〜!


ちょうど ここまで 1時間!
まぁ 写真だらけですけどね〜(笑)


これから 色々 みなさんも 予定が入ってくることでしょうね。
でも 全然 普通の人も たくさん居ますよね!
それも まぁ 人それぞれですから〜


そうそう 数日前 ドイツに居るジュン姉から メールが来て・・・
ジュン姉のカ描いたットが ある雑誌に載ってるから〜というお知らせも。


やっと 昨日 その雑誌 GET!

見たい?

時間がないので 今日仕事から 帰って来てから 乗せますね〜
お楽しみに〜!


では そろそろ コーヒーを飲んでから 仕事へ行ってきます!



ルビ子さんへ〜
シャンプー?私? ランちゃん?
私は 今 ヘナと一緒に セットで買ったシャンプーを使っていますよ。
8月から使って 現在 半分くらい遣いました。
600mlで 6500円・・・
でもね これ一本で コンディショナーも トリートメントもいらないし
8ヶ月持ったら 十分かな〜?あまり 損得で考えないほうがいいのでしょう

自分に合うか 身体 髪に悪くないか・・・その辺が ポイントかな?


そういえば 先日 ヘナサロンで 気が付いた事・・・
そこのスタッフは みなさん当然 きれいな髪でツヤツヤしています。
そして そこにきているお客さんって 当然 シニアの方が多いのですが
パーマをかけている人が非常に少ないです。
聞いたら 髪のボリュームがなくて パーマをかける人が多いので
ヘナのトリートメントで 髪が元気になって コシが出るので パーマは
要らなくなるという話でした。



あら〜
遅くなっちゃうわ〜


いってきます!



いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村