ジュン姉のイラスト

こんばんは〜!



今日は2度目の更新ですね〜
どんだけ 書くことあるんだ〜〜〜?ってね(笑)
(ちゃんと みなさんの心の声が聞こえる・・・)


いや〜今日は早めに 短めに終わりますよ〜

ほら 昨日 ジュン姉のイラスト 紹介するって 言ってしまったし・・・
本当はさっきまで 忘れていたのですが 黒松お姉さんのコメント見て
「ハッ」として 慌てて 写真を撮りました〜


こんな感じ・・・



こちらの黒い方の付録雑誌の方でした。


開いたこのページ・・・


これです。

これと・・・


これ・・・


そして



こうなっていきます。





さて・・・




やんちゃ王子は・・・


ねなさい!



と言う事で 今日は簡単に 終わります!


おやすみなさい!


明日は休みだぁ〜〜!
今週はちょっと お疲れちゃんです!


いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村