ネットで求人案内!


こんばんは!



何気に 求人案内をネットで見ていたら
ハマってしまい こんな時間になってしまい
ヤバい ヤバい。


もうこの歳だから 仕事なんてないだろうと
思って見たけど ないわけではないのですね〜


結構 面白くて 色々 見ていたら
どんどん 深みにはまって 戻れなくなって
しまいました(プチッと押せばいいだけなのにね)


ついつい もし 違う仕事をするなら
何がいいだろうと 妄想の世界に入ってしまい・・・
しかし!こっちが良くても あっちが(採用する側)
良くないですよね〜┐(´д`)┌


まぁ ちょっと 違う世界を覗いたようで
刺激的でもありました。


とにかく 今日は遅くなったので
少し 早めに終わります。


やっと 今日で 三が日勤め上げてきました〜!
3日間 結構 忙しかったです!
三人体制で 乗り切りました〜!


このあと 10日間の休みと言うのも
嬉しいですね〜
その間 色々と予定があるので 疲れない程度に
こなして行こうと思います。


仕事帰り 寒かったです。
これが 遠くなら本当にイヤだわ〜
この近さでも 信号が変わるのを待つだけでも
寒くて イヤになります。
”早く 青になれ〜〜!”と念じながら
待ちます。


ただいまー!


外から 部屋に入ると暖かいですが
室内温度を見ると ”17℃”
これは寒いかも〜!


ごめんね!
急いで ストーブ点火!
その前に むぎが陣取ります。


今日は朝も寒かったのね〜
むぎが 私の布団の中に入って来ましたもの。
短毛のせいか むぎは寒がりですね。
一応 一番小さいですしね。
寒いよね。


さっき 熊本地方で 大きな地震がありましたね。
まず 地震警報がピロピロとなって
”え?! また 17秒後に地震か?!”
(先日そうでした) 
すると ”熊本地方”になっていて
違う意味で ビックリΣ(゚Д゚)!


てっきり 北海道だけの警報だと思っていたので
本州の地震も 通知されるのですね。


どうぞ 被害が最小限でありますように〜
この真冬に地震は しんどいです。
北海道なら 本当に死活問題です。


今 灯油ストーブが時間オーバーで
止まりました。すると 足元から スーッと
冷たく寒くなってきています。
ほんの数分前の事なのに〜


3匹に 夜食を上げたので もう寝る体勢に
入っています。
”今 タオルかけてあげるから ちょっと待ってね”


ランちゃんは朝まで おくるみをかけたまま移動。
ニャンたちは 動くのかな?
朝は 私の周りにいますね。
むぎは 私の目の前に 顔があり
よもちゃんは 横の台から じーっと見ています。


あまり 私が起きないと むぎが私の手を
噛んでいます(甘噛み)
”痛いって!”ッというと もう一回噛んで 
チャ―ッと逃げていきます(笑)
本当に子どものようです。
噛んでから 逃げるというのがすごい!アハハ!




あ、急いでいるんだった・・・


夕食です。


今日は ランちゃんご飯を作っていたので
そこから遅くなりました。


なので 時間がないので 冷凍しておいた
バターチキンカレーを食べましょう。
玄米は ランちゃん用に炊いたので 分け合います。



㋠レタスと茹でた㋠白菜 カニカマのサラダ。
㋠赤大根の酢漬け


いただきます!



葉っぱ狙いのむぎ




”何かください”のランちゃん



ランちゃん カレーだし 食べるものがないので
牛乳上げるから コレ飲んでいて〜



さぁて 夕食も終わったので コーヒーを飲んで
ゆったり〜無料動画の続きでも見ようかしら?


1時間ほど 堪能したので それから更新のつもりが
求人案内へと流れてしまい 結局 この時間です。


┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・



さて・・・本当に今日はこの辺で 終わりにします。


寒くなってきました。
みなさん 風邪にお気を付けくださいませ〜!


ぐんない!



では また明日 お会いしましょう!


バイバイ (@^^)/~~~



たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub