履歴書 書いてみた・・・!


こんばんは!



昨日 求人案内を見ていて
急に 応募したいところがあって・・・


朝一番に ネットで応募。
返信が来て ”写真付き履歴書を送ってください”
ですって〜


それで 今まで 履歴書を書いていて
この時間です。





どこへ?
今はまだ言えませんが・・・


年齢が年齢だけに すごいチャレンジでしょ?
まぁ ダメなら 縁がなかったものと
あきらめましょう〜


ちりあえず ちょっとやってみたい仕事があったので
迷わず ネット応募してみました。
そして 明日 写真を撮って 郵送します。


うん?
展開が早い?
(* ´艸`)


よく言われる!
そうそう ハルカちゃんが用事があって
会社に来たので 一緒にランチしました。
ハルカちゃんに 報告。

「決まるといいですね!」
「うん!決まるといいな〜!」


今の会社ですか?


そうね〜
15日付で 辞めようかな〜と思って。
今なら 人もいるし 第一月に5回しか出ていないので
私が居なくても そんなに支障がないので
辞めるなら 今よね〜


人出不足となると 迷惑がかかるので
できないですものね。
ハルカちゃんもいないし モチベーションが
下がってしまって・・・
この辺で 環境を変えようかな。


ランちゃんが まだ病院にかかって
薬を飲んでいるので まったく 収入が途絶えるのは
ちょっとしんどい・・・なので やっぱり
軽い仕事があった方が安心よね。


それで さっきまで 履歴書を書いていたのですが
いや〜今更 まさか 中学校を卒業した年とか
仕事を辞めた年なんて 覚えていないわ。 


その計算で 時間を食ってしまいました。


自分でも すごい速い展開だと思いました。
決まれば ちょっと胸を張りたい気分ですが
年齢がね〜引っかかるよね〜


最近(6年3か月)は 履歴書も面接もしたことないから
心配ですよ。書類審査の結果 面接らしいです。
果たして 面接まで行けたら上出来かな〜
なんか ドキドキするわ〜


それで 落ちたら 言ってる以上にショック
だと思うわ。当たって砕ける?いやだ〜!(笑)
届いてから 10日くらいで判断するんですって〜
不採用なら 絶対 落ち込むよね〜


落ち着かないな〜





今日も せっせとランちゃんのパンツ作り。
30枚くらい作りましたよ。
これで 4日は持つかな。



すると むぎが 私に話しかけます。



はいはい ちょっと待ってね。


ちょっと隣の部屋に行くと みんなついてきます。
寒いから おいで〜!


むぎが出てきたと思ったら
よもちゃんが入ってしまいました。


おいで〜!よもちゃん 寒いよ〜




さて この巾で出てこれる?
むぎは出てきましたが。



お〜!
無理やり こじ開けて出てきました!



まぁ 頭が出れば 体も出るとは言いますが
よもちゃん 結構 大きいよ〜!



計ってみました。
だいたい8,5㎝くらい
へぇ〜〜9cmあれば スイスイ出られるのね〜



これは 要注意だわ〜!
どうぞ みなさんも油断せずに ご注意くださいね〜



むぎ・・・
今日は 何回飛んできた?
10回か?



寝ているか食べてるか 背中におんぶか?
赤ちゃんじゃないんだから〜┐(´д`)┌ヤレヤレ


ま、いいっか〜!




なので 今日は寝ますよ。
多分 眠れないと思うけど。


今日は珍しい!

昼食も夕食も 外食です。


たまにはいいわ〜!
写真は 撮り忘れました。


何だか気分がよくて すごく楽しかったな〜
やっと私にも お正月がやってきたー!


すごく美味しかったー!


寝るわ。
(〃艸〃)ムフッ



ぐんない!


では また明日 お会いしましょう!


バイバイ (@^^)/~~~



たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub