これ〜〜!むぎ〜〜〜!

こんばんは!


今日はちょっと 暖かい日でした!
日差しが ちょっと 明かるいでしょう?


ランちゃんです。






そして 今日は仕事なのですが 朝から 私は
こんなものが食べたくて 手作りです!


ハンバーガーです!
まず ハンバーグ作りです。ついでなので ジョンままと巨匠にも
作って持っていって あげようっと〜〜〜!


お〜!立派なハンバーガーです!


スープは昨日の残りです。


すると 家のギャングたちがやってきました〜!


中は レタス 玉ねぎ ハンバーグ スライスチーズ
味付けは ケチャップ マヨネーズ 粒マスタード




ひとつ残ったので 仕事が終わってから 食べます!


美味しかったです!






仕事から帰って 一息・・・


あらら・・・むぎちゃ〜ん!
カメラを向けます。











ここで 止めます!




さすが むぎです!



ここからは 夕食ですが・・・


実は わたし 「焼きカレー」なるものが作りたくて
でも ひとりでは・・・・・ちょっと 困る!
それで 厨房のharukaちゃん ジョンママに頼んで
帰りに寄って 試食をしてもらうことにしました。


ツナとわかめと白菜のサラダ




じゃ〜〜ん!


超 香ばしい!
下が ちょっと焦げた感じがとても 美味しかった〜〜〜!
初めてでしたが普通のカレーより とても 美味しく感じました。
このホットプレート とても優れもので このふたの部分も
熱が通ります。
だから 上下から 加熱する事ができるんです。

ご飯の上に カレールーをかけ 玉子を落として チーズをのせて
7〜8分焼きました。すると こんな風になりました。


ただピザ用のチーズがなかったので 6Pチーズを削って
使ったのですが そこがちょっと いまいちでした。
次回は ちゃんと作ってみたいですね。
でも とても美味しくて 食べ過ぎ注意ですよ〜〜〜!
あとは 熱い!冷たい飲み物 私には絶対必要!(笑)


と言うことで 3人で 焼きカレーで夕食でした!
ごちそう様でした!



さて さっきから ウトウトしながら・・・
今 目が覚めました!
また どこか触って この文章が消えてしまうのではと
ハラハラでしたが 大丈夫そうです。
(まだ 油断はできませんよ〜!)


そんなところで 今日は寝ます!

明日も 仕事です。
巨匠と ジョンママと3人で 日曜日を乗り切りますぞ〜!



どなた様も おやすみなさいませ〜
また 明日ね〜!


帰りに ポチッと よろしく〜!


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村



こちらも よろしく!
「じゃーきーさんのベルリン生活日記」更新しました!

http://jerkysan.seesaa.net/article/417317821.html