ハンバーグ・ランチ

こんばんは!


第三弾!


一日に3回は 初めてかもですね〜


水菜さん(「2月で 65歳に・・・」)でも 一日3回は・・・
ありましたっけ?


ジュン母は どんだけ 暇だったの〜?
と聞かれそうですね。


でも 今日は予定通りに 銀行へ行って 買い物へ行って
午後から ランちゃんの病院へ行って・・・と 
とりあえず すませましたよ。
その合間を縫って よもちゃんと遊んで 
ブログを更新して〜パソコンの前に 2時間くらい
あちらこちらへ〜




それは 今日ですが・・・
昨日はちょっとした ランチ会を開催。


まず お昼に harukaちゃんが来てランチ(4時から仕事)
3時に仕事が終わった巨匠が来てランチ 
harukaちゃんが 私の家から出勤。
そして 4時で仕事が終わるジョンママが harukaちゃんと 交代して 
私の家に 来ました。そのあと harukaちゃんは一人で
最後まで 仕事です。



そして さっきまで 一緒に仕事をしていた 巨匠とジョンママが
またここで 一緒にランチでした。

・・・・

変?(笑)
社員食堂か・・・
家 近いから〜


代わる代わる3人が食べた ランチはこれです。
チーズ入りハンバーグランチです!


サラダ(赤 黄 グリーン三色トマト入り) 

彩りスープつき

デザートはメロンと コーヒーです。

久しぶりにたっぷり 話せてよかったです。
それにしても 巨匠は若いわ〜
顔のシワだって 少ないし まぁ 顔の色艶のいい事〜
長い事 体重の増減がないと言っていましたので
多分 顔の皮がのびないのね〜


私なんて 最高MAXから 今までだと 25年間で
ほぼ20kgの増減の幅がありますから〜
そりゃ〜 顔の皮膚だって 伸びますよね。
一度 パンパンに広がった皮膚は まぁ 戻らない事〜!
その頃 肌がパツンパツンでしたから〜(笑)
そんな訳で 巨匠の肌は本当にきれいでしたよ〜!


さて みんな帰って 静かになりました。
ウチの子達は〜?


むぎ みあたらず〜
お〜 よもがいた〜!








今日も むぎが見えませんね〜
どこか 秘密基地でも見つけたのでしょうか?


そういう時は よもちゃんが甘えて 私から 離れません。
可愛いやつじゃのう〜!



さて 明日仕事(時間は遅いけど)なので
そろそろ 寝る時間です。      



では みなさん おやすみなさい!


ポチッと お願いします!
ランちゃんも 喜びます。


一日一回 ポチッとすると 幸せがやってきます。
ホントだよ!(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村