まるで 内職・・・・(笑)

こんばんは!


これはヤバイ!


パソコンの立ち上げがおそ〜〜〜〜い!
なんで こんなに時間がかかるのか〜?


なんてぼやいている場合じゃないわ〜


さっさっと 終わらせて 寝なくっちゃ〜
睡眠時間7時間 ゲット!



今日は一日 手作り市場の作品を作っていました。
もう 内職の世界ですね〜(笑)


それでも がんばって 5個・・・


そして 今日の最後は これ・・・この一個のため
この時間になってしまいました。途中でやめられない・・・

11時過ぎまで かかってしまいました。



なので あとは 写真だけで 終わりにしますね。

なんたって 明日 仕事なもので〜


今日の朝食です。


三匹お母さん 豆腐 頂きます!
納豆と一緒に 頂きます。
やわらかくて とても 美味しかった〜〜〜!

昨日のレタス玉子スープに ワカメときのこ投入!
栄養パッチリ!


夕食です。
買い物にも行かなかったので 肉・・・がない!
それに変わるものは ウインナ〜!
冷凍庫にあった半端なピザ生地を 解凍してありました。


なので スープカレー風&ナンでいきたいと思います。
レンジと鍋とフライパン 全部使って・・・


はや〜!
もうできた!15分くらい?


ほら ナンでしょう?(何でしょう?じゃないよ)


カレーです。
ルー2かけ+牛乳+ラー油(カレー粉がなかった・・・)
あとは冷蔵庫にあった野菜を入れました。



いただきます!

さすが〜!
むぎもよもも 寄ってきません。
わかるんですね〜(笑)



よく寝るむぎ
作業中は みんなよく寝ます。
台所とか トイレに立つと にゃんずは 必ず 起きて
ついてきます。

よもちゃん


 
あら〜起きたの?
あ、起こした?私?



ハイジさん 久しぶり〜!
行ってきましたよ〜ラーメン屋さん。
店主のお兄さんと奥さん?
ハイジさんの事 覚えていましたよ〜!


さんまー麺って何?
さんま?魚?SUMMER か・・?
よく わからんぞ!


でも もう一回 食べてみたいわ〜!
サンマー麺も 調べてくるわ。


調べた・・・ぞ!<サンマー麺(さんまーめん)>

サンマー麺 モヤシのことを中国語でサンマーと呼ぶ。
もやしをはじめとした野菜を炒めて片栗粉でとろみをつけ、醤油ラーメンに乗せたもの。東京ではモヤシラーメンと呼ばれ、根強い人気を持つラーメンのひとつ。


みなさん また 明日ね〜!





ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村