病院のハシゴ(笑)

こんばんは!


朝から・・・


こんな感じ・・・
♪春なのに〜春なのに〜



さて・・・今日は 歯医者さんですよ〜
もう ずいぶん 経ちますね〜


朝ごはんは 朝から 豚汁作って食べました。
おにぎり 一個!チーズもね。



歯の治療は やっと 次回 終わりますが 
次の治療が待っています。
今日 新しい歯ができまして これで良しとなれば
この次 固定して終了です。
保険対応なので 1万4,000円だそうです。
これで あと10年以上使う事を思えば
安いものです。(銀行行かなくちゃ・・・)


治療中 院長先生のお腹が 私の耳元にあります。
グーグルグル・・・
すみません もうすぐ 午後1時ですもの
お腹も鳴りますよね〜


まぁ 治せるうちに 全部治して これからの生活から
小さなストレス 減らしていこうと思います。

院長先生 よろしくお願いします。ペコリ・・・_(._.)_ 


新しい歯並びになりました〜!
ちょっと 嬉しい・・・!




さてさて・・・
今日は 久しぶりに ランちゃんを連れて
病院へ行ってきます。
1ヵ月半ぶりかしら?


その間 ランちゃんの薬を取りに行ったり
検査のオシッコを届けたり 私は忙しかったよ


今日は タクシーで びゅ〜ん!
ほら もう着いたよ!


ランちゃん ちょっと ぶるぶると震えています。
大丈夫大丈夫!
痛いこと しないからね!
先生に”こんにちは”してくるだけだからね〜


 



ランちゃん 良かったね!
オシッコの方も きれいになったって〜!
だから 膀胱炎の薬は 飲まなくてもいいって
言われたよ!


体重の 8,76㎏・・・ちょうどいいね!
一時 すごく 痩せたので 少し 体重増やして
調整しました。
できれば 8,5㎏を目指したいですね。
心臓も 現状維持 肺もその他も 異常はないとのことです。
良かったね!耳の掃除もしてもらいました。
待った甲斐があったね!





さぁ また ビュ〜ンとタクシーで帰るよ〜
ご飯 食べようね〜



これは お母さんのご飯だよ!
今日は ハンバーグの残りで 肉団子。
肉団子酢豚です。


鶏ハムの残りで サラダです。


残り物料理ばかり。


相変わらず むぎです。




ごちそうさまでした!
美味しかったです!



私のマイブームです(笑)

牛乳+小豆+低カロリーシュガー

太るかな〜
これ 美味しいよ。


さて 明日 仕事だわん!
日曜日か〜忙しいかな〜
でも 三人いるから 大丈夫よね〜



寝るぞ〜!


今日は 病院の日でした!
結果が 良かったので いい一日でした!

 
ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№12が 更新になりました。

ぜひ ご覧ください〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/12.html

今回もメチャクチャ 美味しそう〜!
偶然 私も今 パンを焼いています。
いいなぁ あんな朝ごはんが気楽に食べられるなんて〜!


ぐんない〜!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃぁね〜!