5月から プール再デビュー!

こんばんは!


この青空〜
澄み渡っていますねぇ〜





こんな日は仕事に行くのって もったいない気が
するのですが さすがにそんなことは
言っていられません。


さて お母さんは 仕事へ行ってきます!



そう言えば 昨夜 寝ながらスマホをいじって
いたら LINE テーブルと言うのを見つけて
よもむぎの闘いの動画を UPしてみました。


すると 翌朝 洋ようさんから
”動画見ました。「いいね」しました”と
嬉しいLINEが来ました。


すると 一日で 知ってる人や知らない人から
「いいね」のクリックが7人も〜
初めてだったので 何だか嬉しいな!


すると ヒロミちゃんや もう一人のヒロミちゃんが
「いいね」を押してくれました。
繋がっているんですね〜


ブログには UPできないので そちらに
アップしましたが 私とLINE できる方は
見られると思いますので よろしければぜひ!
そこでなら 動画を観てもらえるなら
これからも アップしていこうと思います。



いよいよ・・・決めました!
5月から スポーツジム 再デビューです。
ネットで 申し込みました。
まだ写真だけ 終了していませんが。



  

今日も仕事に行きましたが 歩数は2,200歩くらいじゃね〜
5時間働いても この歩数ですから・・・


でも 何だか重くなったせいか 外を歩くのはしんどくて。
以前は そうでもなかったのですが この頃 身体が
重くて・・・だから よけいでしょうねぇ〜


それと 3年前に切ったアキレス腱のせいか
疲れると 足首が痛くなって 階段が怖いです。
それで 長距離はかえって 昔の古傷が痛みそう〜


とりあえず 8月までの4か月。
プール エアロバイク ウォーキングなど
身体を動かそうと思います。


ジョンママも頑張るそう〜(笑)
一緒に 頑張ろうね〜!


たまたま 5月いっぱいは キャンペーン中で
使い放題で3000円(税別)と言うのも 嬉しい!
5月だけ 暇を見て 身体を動かそうと思います。
そのジムまで 徒歩5分なので 通うのは楽です。


6月からは 週1回で 5110円
安くはないので 5月は通えるだけ通って
成果を確認したいですね〜!
目的は 適正体重!
その結果 コレステロール 血糖値の安定を図りたいです。
健康管理です。これから先の自分への投資ですね。
とりあえず 4か月・・・やってみます。



今日の夕食です。


今日は簡単に サバの缶詰です。
たま〜に食べると美味しいですね〜


キャベツ巻き焼き お好み焼きですね。
中に生姜を入れてあります。



相変わらず 葉っぱを引っ張っています。



だんだん 涙目になってきました。
眠い・・・


ので 今日はこの辺で おやすみなさい!



では みなさん おやすみ〜!

ぐんない!




一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜うふ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!