歯医者さん ついに卒業!

こんばんは!



今朝も すごい風の音で 目覚めました。


台風〜!
雨と風〜!暴風雨ですよ。


でも ゴミは捨てに行かなくちゃ
エレベーターで会った 顔馴染みのオジサンに
「すごい風ですねぇ〜!」と言ったら
「もう 通り過ぎたんだけどねぇ〜」
「え〜!もう 通り過ぎたんですかぁ〜〜〜!」


テレビを観ていないので 情報に疎い私です。


一歩外に出ると すご〜い!
吹き飛ばされそう〜いや 飛ぶわこりゃ〜!


ランちゃんが ご飯食べてるので
先に様子を見に ゴミ捨てに出たのですが
これは ランちゃん ちょっと無理だわ〜
傘も これじゃきかないし。


と言っても わかる相手じゃないし・・・
まいったなぁ〜


部屋に帰れば ご飯食べ終わったランちゃん。
行く気満々で 待っています。


行かない訳には いかないよねぇ〜


しかたない!
行くか〜!


カートは無理なので 抱っこです。
スリング・・・今年の冬以来の出番です。


スリングに入れて(重たい・・・)
気合いで 外に出ます。
風と雨・・・


ランちゃん 身震いして 一回目のオシッコ。
2回目・・・無理!
風と雨で 目が開けていられないランちゃん。


無理無理・・・無理!


撤収!
すぐ抱っこして 10分で終わり!


雨があがったら 2回目行くから
今は 退散だわ。濡れるから〜(もう 濡れてるって・・・)


あ、雨に混じって 雪だわ!
寒いはずだね。


結構 大きい!雹(ひょう)か?
コートに当たって はじけます。
今年初めて 雹を見ました。当たると痛いわ!
写真に残るかな〜?



この時間は 結構 吹雪いていたのですが・・・


この後 私は 歯医者さんの予約と
予定通り ジムへ行って買い物をして・・・
という予定です。

まず 歯医者さんで・・・
次回の予約のため シフトを写真に撮って
準備します。まぁ 一週間〜10日後くらいなんですが。


普通に終わって さて スマホの写真を
出そうと思ったら・・・

「終わりましたので・・・」
「はい 次回ですよね?」
「いえ 終わりましたので 次回は 3か月後に
検診にいらしてください」
「ええ〜!もう 治療は終わったのですか?」
「はい 今日で 治療中の歯は終わりました。
もし 不都合なことが起きたら その時 いらしてください」


ひゃっほ〜!
終わった〜〜〜!


まさか 今日で終わるなんて 全然思っていなかったので
嬉しいです!よく通いました!
去年の7月30日が初診です。
なんと1年3か月も通いました。
まぁ その間 回数的には そんなに行ってないんですけどね。
まずは 終わった!卒業!
もう治療費もかからない!よかった〜!
お祝いをしたい気分ですよ!


そのまま ジムへ行って エアロバイク 
がんばろう!(笑)


汗を流し シャワーを浴びて・・・
こちらも 8回クリア!
来月は 9回(先月分+1回)
できるだけ がんばろう!



買い物をして帰ったら 多分 遅くなると思い
出かけに ランちゃんたちにご飯を食べさせてから
出ました。
しかし 何の意味もない!


普通に”ごはん行列”・・・
だから〜3時間前に食べたって〜!


せめて 7時まで 待とう!



よし!
お母さんもできたので 一緒にご飯にしよう〜
 

今日は かすべ(魚)の煮つけ。
大根 人参 こんにゃく ゴボウ
なるべく 薄味で〜


カボチャの小豆煮


ヤーコンとワカメの酢の物


アボガドとトマトにサラダ



おかずが一品多かったので ご飯はナシにしました。


ごちそうさまでした。
ちょうど ごはんをあげたので ちょっとの間だけ
普通に食べられましたが すぐランちゃんがきましたよ。
アンタ 早すぎ〜!




これは今の時間。

グッスリ寝ています。


むぎも〜(笑)


あ、目が開いてる(笑)

可愛い〜!



昨夜 寝る時 私の横に よもちゃんが
寝てくれました。何度か手を伸ばすと 
フワフワのよもちゃんの毛ががあって 気持ちいい〜
でも 身体に触れてはいないので 暖かさは
共有できませんでした。


朝になって手を伸ばすと・・・
むぎに代わっていました。
・・・いつから そこに?(笑)


さて 今日はどうかな〜
だれか 寄り添ってくれるのかな〜


明日は 仕事です。


では また 明日お会いしましょう〜


一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(14歳10か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub