国際交流事務局へ3万円の寄付!(ワールドフェスティバル)

こんばんは!



寒くなってきました。


さすがに 今日は ストーブを点けました。


うん! やっぱり 暖かいね〜
さっき 室温が22℃で 肌寒かったのに
今は24℃になりました。
これなら 寒くないですね。



お〜!
石川さんから LINEが来ました!


あ〜!
先日の石狩市の「ワールドフェスタ」の
収支決算の報告です!


へぇ〜!
総売り上げが 57,000円弱だったそう〜
半ばから おでん100円でしたし
単価が低いので どうかと思いましたが
それだけありましたか〜


それで これはボランティア活動の一環なので
かかった経費を抜いて 事務局へ30,000円の
寄付をしたそうです。


石川さんとアサ子さんが 監査を行い
アサ子さんから 局長へ〜
どうぞ 国際交流に役立ててください。



石川さん アサ子さん お疲れさまでした。
この活動にかかわったたくさんのみなさん
お疲れさまでした〜!


みなさんの頑張りと愛?は このように
間違いなく 届けられましたので この場で
報告とさせていただきます。


チエコさん Yukoさん&パパ 洋ようさん
ハルカちゃん その他にも スパムおにぎりを
たくさん作ってくれた ハワイ在住のMIHOさんご家族
その他にも たくさんいらっしゃったのですが
お名前を存じあげず ごめんなさい。
本当に お疲れさまでした!


また お会いしましょう〜!





今日は 朝から 雨でした。
結構寒いです。


そんな中 仕事へ行ってきました。


そこそこの忙しさが 2〜3時間続きましたが
あとは ふたりいるので 定刻2時で
帰って来ました。


その頃は雨も上がって・・・
傘は 必要ありませんでしたね。


そうだ!
朝 雨がひどかったので ランちゃん
出せなかった・・・んだ。



ごめんね! 


奥のトイレで 何とか
がんばってみてね。


大丈夫!
やれば出来る!


前は ちゃんとできていたじゃない?


本当にこういう時 置いて家を出るのは
辛いんだけど 仕事だしね〜


ごめんね〜



それがあるので 気になっていました。



ただいま〜!



ちょっと休ませてね。
ずっと 立ちっぱなしだから
疲れるのよね〜


3匹に 煮干しをやって ご機嫌取り。


やれやれ〜
ランちゃんオシッコ行こうか〜


雨は 完全に上がっていました。



少しボーッとした頭で テレビを点けます。
ほとんど テレビを観ていないので
世間のニュースに 疎くなっています。


今の話題になるニュースって何だろう〜


あ〜ハロウィンで 渋谷の街が
とんでもないことになったのね〜
本番は 確か 明日?


ハロウィンの意味がよくわかりませんが・・・
カボチャ?仮装?
もともとは 違いますよね。
あとで 調べてみよう〜


後は 国会中継を観ていたら・・・
終わってしまいました。


そうそう 早くご飯を作って
母の所へ行かなくちゃ〜



今日の夕食は パスタ!
昨日の夜作った ミートソース!
(ハルカちゃんたちには ミートソースを
置いてきました。休憩時間と私の終わる時間が
合わなくて・・・二人で食べてね!)





もやしと玉ねぎのサラダ。
大葉とミニトマトを添えました。



飲み物は豆乳!
いただきます!



むぎはチエックには来ましたが
お腹がいっぱいのせいか
欲しがらずに えらかったです(笑)


ごちそうさまでした。
ちなみに 下は 白滝です。
生パスタは 美味しいです!


半分だけ食べたので また 明日
食べよう〜!




この頃から もう 睡魔が襲い
気が付いたら 椅子に座ったまま こっくりこっくり
眠っていました・・・


母の所へ行こうと思っていたけど
あ〜無理だな〜
眠いのと寒気で・・・これはいかん。
外は暗いし 寒い・・・


母さん ごめん 明日行くわ。


どうも 仕事のあった日は身体が重い・・・
きっと 年なのね〜
寒気がして 風邪を引くのもヤバいので
ストーブ 点けましたが あまり無理はできない
年ですかね・・・ 


食欲だけは ありますがね。
(*`艸´)ウシシシ



横を見ると・・・
ぴったり はまっています。



ランちゃんも 来たの?
家の中は 結構 ウロウロと歩いています(笑)




2ショット!
ぶつかりそうになってもケンカはしません。
むぎは ちゃんとわかっているのですね。



すっかり 仲間です。



むぎです。



よもちゃんです。



もうすぐ 冬が来るよ〜!
寒いのは イヤだよね!




では 今日はこの辺で 終わります。


バイバイ (@^^)/~~~



また明日 お会いしましょう〜!



たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub