一個のインスタントラーメン 昼と夕に〜

こんばんは!


明日は久しぶりに 仕事です。
ほぼ2週間ぶり〜


勤まるんのかしらね〜



そんな訳でもないんだけど
今日は半日 YouTubeで K-POP動画を
観ていました。


誰って?
某K−POPダンスユニット・・・


あ〜
防弾少年団じゃないですけど
すごいわ〜
ダンスも 歌も・・・
エンターテイメントよねぇ〜


高身長で 顔もイケメンで
ダンスもキレッキレ!
どうしたら こんなに一糸乱れず
踊れるんでしょうね。


これは 日本でも当然 
人気出るでしょうねぇ〜


動画は 日本でのコンサートでしたが
どこだろう?
武道館?
会場 超・超満員!


でも 疲れた〜!
2時間半くらい ぶっ通しで
見ていたから〜


頭 ガンガン・・・
目がチラチラ・・・(苦笑)







今朝は 予想通りに 積雪10cm!


計っていないけど 確かに いきなり真冬です。


おニューの長靴履いて 雪道歩いてきます。



ランちゃん 寒いねぇ〜
大丈夫?



ひんやりした空気・・・
空は 澄みきっています。





ランちゃんのシートを取り替えていたら
早速 背中に飛んでくる小猿ちゃん。


それじゃ仕事にならないので
それなら これはどう?


ランちゃんのスリングです。



どう?
むぎの初スリング(笑)


これなら 両手が空いて 結構動けるし
くっついていられるし よくない?


複雑な表情の むぎ(笑)


じゃ やっぱりこの子も〜



”ちょっと 何するの〜!”という感じの
よもちゃん。
10秒くらいで すぐ 降りようとするよもちゃん。
初めてだもの びっくりよね。



最後は この子で〜
やっぱり 慣れたもので 落ち着いていますね。




でも・・・重たい・・・
┐(´д`)┌



一応一通り みんなで体験。


むぎは 結構 おとなしく入っていましたね。
今度から これだね〜



今日のお昼は インスタントラーメンを
食べました。
でも 一食で糖質が60gもあるので
ちょっと厳しい!
(できれば 1食30gぐらいにしたいところ・・・)


なので キャベツと鶏肉を入れて 嵩増し。
麺を半分 取りよけます。


(写真は忘れました)



そして夕食です。


その半分残した麺で 作ります。
焼きそばです。
もちろんキャベツ多めで 肉も入れて
目玉焼き付きです。


結構な量です。



そして もう一品は レンコンの挟み焼き。
中は すり身です。



いただきます。
何となく 貧乏料理のようですが(笑)
結構 無駄なく 使いまわしました。
そうよ!節約料理と言う事で〜!


(インスタントラーメンを 2回で食べる人は
あまりいないかも〜)


いやいや 低糖質対策ですよ〜!(笑)




そうそう〜
いつもそうやって 行儀がいいと
本当にいい子なんだけどね!



ね!
見てるだけ〜
見てるだけよ〜!


ごちそうさま!
美味しかった〜!




あとは 濡れたランちゃんの布団を
洗濯して 今 ストーブの前で乾かしています。
早く乾くといいな。


ランちゃん もう少しだから
ちょっと待ってね!





さて 今日は この辺で終わろうと思います。


寒くなりました。
お互いに 転ばないように気をつけましょうね。


どうぞ 暖かくしておやすみ下さいませ〜!



おやすみなさい!



じゃ またね!


バイバイ (@^^)/~~~



また明日 お会いしましょう〜!



たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub