大輔選手 流れるステップに・・・2位発進!


こんばんは!


さっきまで 男子フィギュア全日本選手権に釘付け〜


そうです。
高橋大輔選手の復帰戦です。


オバサン(私)は 大ちゃんの大ファンです。


あそこにいるたくさんの大ちゃんを応援する
観客の気持ちになって テレビの前で
祈っていました。


すごい歓声!
彼を待っていた人って こんなにいたんですね〜!
私も カレンダーに印をつけて待っていました。


姿を見ただけで 本当に胸が熱くなりましたよ。
大丈夫なんだろうか・・・
今の若い選手に 後れを取らないだろうか・・・
転んだりしないだろうか・・・
無理をしてケガをしないだろうか・・・


でも その滑る姿 演技を見たら 
ウルウル きちゃいますね。
きれいにジャンプが決まり
あの流れるようなステップの素晴らしさ
うっとりした気持ちで 最後まで安心して
見届けることができました。


良かった・・・


演技もすごく良かった〜!


そりゃ〜点数では 宇野選手にはかなわないけど
5年のブランクを経て 2位につけれた事もすごい!
彼の演技を見られるだけで 十分 幸せ。


インタビューのあのはじけた笑顔も最高!
高橋大輔選手の気負いのない言葉 前向きな姿が
とても素敵だと思いました。



今 カレンダーの24日に 赤丸をつけました。
サンタクロースさん 彼が望む結果を 
どうか 届けてあげて下さい!





ランちゃんと クリスマスツリー!



もう少しだね!クリスマス!
その前後は 仕事と予定があるけど 
ちょうど24日25日とフリーだわ〜
ランちゃんとよもちゃんと むぎと・・・
4人で お家でクリスマスだね。


とりあえず ケガなく来れたから お祝いだね!




夕食は・・・ひとにぎりの挽き肉がありました。
ハンバーグ一個もあやういな・・・
なので 輪切りにした玉ねぎの中に詰めました。
真ん中の玉ねぎは もちろん 刻んでハンバーグの中へ。
すると 3個のハンバーグができました。


一個は 明日食べます。


それと クリームコーンスープと
焼き立て ブランパン!ふわふわ〜〜〜!




いただきます!

パン1枚にポテトサラダを挟んで
明日の朝食にします。



ごちそうさま!
美味しかったよ!


家で作れると思うと なかなか外食では
ハンバーグは注文しないものですね。




さて ランちゃん 寝ますか?



よもちゃんも?




お父さんお母さん 忙しそうね〜
なかなか 会いに来れないね〜
その内来るからね〜


よもむぎが どんな表情するのか 楽しみね〜


明日は日曜日!
仕事だ〜〜!



では また明日 お会いしましょう!



暖かくして お休みください。


バイバイ (@^^)/~~~



たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub