会社の飲み会 親睦会!

こんばんは!

 

今日は もう寝ます(笑)

さっき 10時半ころ帰って来ました。

 

会社の「暑い夏の中 ご苦労様!会」が開かれ

ジョンママとゆずママと三人で

参加してきました。

飲めないけど 甘いコーヒーミルクのような

お酒を飲んできました~!

 

飲みやすくてついつい ほろ酔い加減~

ちょっとした手違いで 2杯目も来てしまい

ゆずママに半分 飲んでもらいました。

本当に甘くて お酒が入っているなんて

思えないくらい 美味しかったです。

 

場所は 居酒屋さんだったので

日頃 食べたい料理がてんこ盛り!

マグロのお刺身とか いくら サーモンの

お寿司など・・・いっぱい!

 

すみません!

価格も見ずに みんなで 好きな物

注文しました。いいのかしら?

本当にいい会社です。

ごちそうになりました~

 

こうなると また明日からがんばって

働こうと思えると言う所が

すごいところ・・・!

これが 自己会費だったら

行くかな~?

最低でも 3,500~4,000円?

行かないなぁ~きっと。

 

これが 会社負担だと思うと

楽しみに 行ってしまうって 

浅ましいのかな~

 

酔っぱらってる若いお姉さん 

お兄さん 声が大きくて かなりうるさいけど

こうやって 喋って 笑って ストレスを

発散しているのね~

 

酔えない私ではありますが みんなの

楽しそうな表情を見るのも またこれ

面白いかも~(笑)

 

20人くらいの中に 65歳以上は私を含め3人・・・

職員の子どもが3人・・・下は5歳から 

上は70歳以上まで まさに年齢幅 広ーし!

 

今日はその事もあって 午後から

トリートメントヘナで染めてきました。

髪の毛が薄くなってきて悩ましいところなんですが

美容師さんは 

「髪が少ないんじゃなくて 細いんですね」 

 

私から見れば 少なくて細い・・・

ヘナを続けていれば 太くなっていく?

そう信じて ヘナでシャンプー・・・

泥パック状態・・・(苦笑)

泡が全くでないに 何故か 

髪さらさら。

 

増毛しようかな~

てっぺんのつむじのところだけ・・・

薄い!

これは父の遺伝子だな~

髪は薄いわ 糖尿病にはなるわ

もっといいところ 似てほしかったな。

(;´д`)トホホ・・・(動物好きは父だな~)

よし!髪の毛を増やして 太くするぞー!

(そんないい方法があれば 誰も悩まない・・・)

 

 

今日の子どもたちのご飯です。

厚揚げチャンプルー!

と 棒餃子。

f:id:yoko0081jun:20190906110555j:plain

 

とても美味しく出来ました~!

これは絹の厚焼き豆腐なので

ホント 美味しい!お勧め~!

 

 

ただいま~!

遅くなってごめんね~

オ~メンコメンコ~!

f:id:yoko0081jun:20190906234336j:plain

 

よもちゃんも メンコだね~

f:id:yoko0081jun:20190906234216j:plain

f:id:yoko0081jun:20190906234304j:plain

f:id:yoko0081jun:20190906234236j:plain

父親のメンコだった私も

この辺で終わります。

 

一週間が終わった~!

結構厳しい 7日間でした!

明日は何もしないぞ~~~!

 

来週も予定が目白押し!

まいるなぁ~
 

 

では 今日はこの辺で~

 

また 明日お会いしましょう~

(@^^)/~~~!

ポチッとお願いします~

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ