暑かった~!/「予約投稿」が解除できなくて・・・

こんばんは!

 

今日は蒸しますねぇ~

さっき 午後9時頃 明日の献立で

足りないモノがあって 

買い物に行ってきました。

 

う~ん

外の方が涼しい!

風がちょっと冷たいので

気持ちがいいですね。

 

家の中の方が 暑いかも。

30℃あります。

湿度は 70%!

ちょっと ジメジメ状態。

さっきまで 火を使っていたので

余計 ジメジメ。

 

今は扇風機の風があるので

涼しいです。

よもちゃんと一緒に 

風にあたっています。

ちょっと早めに終わります。 

 

今朝は 「アレ???」と思った皆様

ご心配(してないか?)おかけしました。

 

文章にもあるように 昨夜は早めに

終わったのですが 私が ちょっと操作を

間違えて 余計なところを触ってしまったら

「公開する」というボタン?が消えてしまいました。

焦って 何回も戻そうとしたのですが

全く戻れなくなってしまいました。

 

それで 延々とあっちこっち

押したり戻したりしても 全然

元に戻れなくなってしまい

遂に昨夜は あきらめて寝た次第です。

 

「予約投稿」という設定になってしまって・・・

それが解除できなくて 公開できなくなりました。

 

それで 朝 もう一度 開いたら

・・・元に戻っていたんです。

良かった~~~!

 

もう 更新できないかと思いましたよ~

(* ´艸`)朝 ホッとしました。

でも 精神的にダメージが大きくて

今日一日 眠たくて 眠たくて・・・

暑いけど 仕事だし

なお 体力を消耗したのかな~?

 

さっきまで 明日の仕込みをやっていたのですが

気持ちが悪くて 一旦休止。こういう時は寝よ~

サプリ「白井田七」を飲んで寝ました。

(効くかどうかは わかりませんが~)

 

少し眠ったら スッキリ!

疲れと寝不足とこの暑さですから

体調不良ですね。熱中症が怖い!

扇風機 買って良かった!

 

これは やりました。

仕事から帰って ユニフォームのまま

60個の花焼売(細く切って 貼り付けました)を

作りました。

f:id:yoko0081jun:20200907171011j:plain

 

鶏肉の下準備 野菜の準備等

早めに切り上げて あとは明日やります。 

 

夕食も ごく簡単に~

生姜醤油に漬けた鶏肉

トマトピクルス

枝豆玉子焼き

f:id:yoko0081jun:20200907181100j:plain

 

コーンスープ

f:id:yoko0081jun:20200907224928j:plain

 

ごちそう様!

 

f:id:yoko0081jun:20200907225242j:plain

 


むぎです。 

f:id:yoko0081jun:20200907224953j:plain

f:id:yoko0081jun:20200907225010j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20200907225028j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20200907225201j:plain

 

 

ややして・・・

f:id:yoko0081jun:20200907225219j:plain

 

今日はこの辺で~!

 

また明日 お会いしましょう

 

ではみなさん おやすみなさい~

(@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ