ワクチン接種後・・・

こんばんは!

 

今日は メチャクチャ早い更新です。

 

予定通りに ワクチン接種2回目を

受けてきました。

今朝 ジョンママからラインで

日曜日に受けた接種で 副反応なのか

39,8度の高熱が出て

翌朝も 38,3度あるそう。

大変だったそうです。

 

職場の利用者のお兄さんも

やはり高熱が出たそう。

 

それで 

「・・・おひとりさまなんだから~」

と 万が一に備えてねと貴重なアドバイスを。 

・熱さまし

・飲み物

・冷やすもの

 ・食べるもの

用意した方がいいとの事。

「何かあったら 言ってね」

 

ありがとう!

なので 色々家事を済ませ洗濯も済ませ

万が一に備えています。

 

さっき熱を計ったら 36.6度だったのですが

今は 36,9度になったので

ちょっと 微熱があるかもです。

 

このまま熱が上がらないといいのですが

万が一を考えて 今日はもう寝る事にします。

明日は 仕事の日をチェンジを

してもらったので 休んで安静にして

過ごします。

 

薬も用意したし 飲み物もあるし

アイスノンもあるし・・・

食べるものも 色々贅沢を言わなきゃ

何かあるので大丈夫!

 

そういう訳で 今日はちょっと

大事をとって もう休むことにします。

このまま 何もなく 

朝が迎えられますように~! 

 

 

では 今日はこの辺で~!

 

(@^^)/~~~

 

また 明日お会いしましょう~

 

おやすみなさ~い!

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ