今日はこれからやる事が~~😥

こんばんは!

 

今日は ちょっとこれから

やることがあるので

ご挨拶だけ~!( ´艸`)

 

最近 仕事が結構忙しいのよね。

それで 3月のタイムカードの

書き入れが終わってなくて

もう少しかかるので終わらせたいと

思います。明日までなの。

 

写真だけ 載せますね。

せっかく来てくれたのに

ごめんなさいね。

 

明日も仕事だから

少し 余裕を持たなきゃね。

何だか 年とともに仕事が増えていない?

気のせい?( ´艸`)

 

今日の「さくらんぼ🍒ご飯」です。

肉だんごシチューと

しめじと野菜のパスタ!

 

 

 

明日はキーマカレー

キャベツのサラダなんだけど

カレーが足りない気がして

玉ねぎを買いに行って嵩増しを~!

 

量を増やしたせいか

何だか時間がかかる気がするけど

気のせいかな~

 

それで 自分の夕食を作っている

時間がなくて キーマカレー

試食を兼ねて 私の夕食に。

 

暇はないはずなのに

何故か 目玉焼きに顔が・・・

あれ~?!( ´艸`)

 

 

 

と言う所で 今日は終わります。

 

ではまた明日ね~!

 

真剣な顔のむぎちゃん!