久しぶりの韓国ドラマ!(〃艸〃)ムフッ

こんばんは!

 

遅くなってしまいました!

 

今日はまったく予定がなかったので

洗濯をしたり・・・料理をしたり

(そこまではいいけど)

スマホでブロックのゲームをしたり

久~~~しぶりに韓国ドラマを

見始めたら 止まらなくなって

この時間・・・"(-""-)"

 

ヨン様の次に韓国ドラマで

はまった俳優のチャン・ヒョク

すごく好きで好きで~!( ´艸`)

もう10年くらい前から

大ファンだったのですが

いつも ヨレヨレの衣装とか

無精ひげとか 汚れた役とか多くて

それが素顔だと思っていたら 

今日見たドラマ(「カネの花」)では

メチャクチャイケメンで~~~!

 

ええ~!

こんな素敵な顔していたの~?!

ビックリ!すごくきれいな顔をしていて

ファンだったのに またまた大ファンに

なりました。すごい演技力で 目での  

表現が素晴らしい!もちろん身体もね!

 

久しぶりに U-nextサイトを

開いたら・・・いましたよ!

いたのね~!

違う俳優に目を奪われていたら

ちゃんとドラマを撮っていたのね。

しばらくは 楽しめそうです。

フェイスブックばっかり見ていたら

ドラマの方は数か月 ご無沙汰していました。

 

明日から 楽しみです!

~と言う状態です。

 

明日は 日曜日のランチ会の買い物や

準備があるので束の間の韓国ドラマ

でしたが 本当に時間が経つのが早くて~

気が付いたら 午後11時でした。

 

なので 簡単に料理紹介です。

 

今日の夕食です。

白菜料理2日目です。

 

こちらは 白菜とカボチャのミルク煮です。

白菜がトロトロに溶けそうで~

カボチャの甘味と~美味しかぅたです。

 

 

 

こちらも ごまさん

焼きそばを作りましたよ~

 

キャベツじゃなくて白菜とトマト

ソースではなくて オイスターソースで

味をつけてみました。

あっさりした感じでこれもありかな~

 

 

それと 昨日食改の友達から頂いた

アスパラ~!もったいないので

豚肉で巻いて焼きました。

 

 

 

 

早めに済まして~

さぁ~韓国ドラマ観なくちゃ~!

 

よもちゃんは ずっとそばにいて

寝ていました。本当にぬいぐるみのような

可愛さです。ふわふわでモフモフで~

しかも動くんですよ~!( ´艸`)

 

よもちゃんなら 甘噛みして欲しいわ~

全然 痛くないので~(むぎは痛い!)

 

 

むぎがいるとあまり 甘えないんだけど

いないとこの通りべったり~!( ´艸`)

遠慮がちなのか プライドなのか

本当に態度が違うんですよ~

 

 

よくわからないむぎの寝相~( ´艸`)

なにかの儀式か・・・?

眠っているのよね~

 

 

 

ごまさん

こんばんは!

 

お天気はどうですか~

こちらは 暖かくて2回も洗濯して

ベランダに干しました~

気持ちのいい一日でしたよ。

 

きっと観光地はすごい人混みでしょうねぇ

こういう時は家でのんびりしましょうね

ゆっくり焼きそばを作って 食べるのが

ごちそうですよ!

上手くいった?!

良かった!

 

東京へ行ったとき 硬い焼きそばと言うのを

初めて食べました。

それは油で揚げてあったんですね。

ぜひ今度は 油で揚げ焼きで

野菜とアンを片栗粉でとろみをつけて

あんかけにしてみるのもいいかもね。

 

業務スーパーに行けていいね!

本当に色々買っておきたいものって

あるよね。私は冷凍のさつまいもの

天ぷら用?とか 冷凍インゲン

それと 必ずチキンダシ大袋を買いますね。

近くで買うと少量で高くて~

本当に近くにあればどれほど助かる事か~

 

連休もいざ始まってしまうと

あっと言う間に毎日が過ぎていきますね。

ごまさんも もう半分は終わってしまった?

私は 明日はランチ会の買い物と準備で

一日が終わりますね。

 

月曜日から 買い出し仕込みと

仕事が始まりますので のんびりゲームや

韓国ドラマなんか観れるのは

今日くらいでしたね~( ´艸`)

まぁ そんなものでしょう~!

 

ではそろそろ終わります。

 

後半の連休 事故のないように~

楽しんでくださいね~

 

おやすみなさい ($・・)/~~~