ランチ会~~~~!😁😀😆😉

こんばんは!

 

ドラマ「ラストマン」を観てから

引き続き福山雅治さんが出ていたので

引き続き 番組を観ていたら

遅くなった~!

 

ドラマも インタビューも面白かった!

大泉洋ちゃんも出たしね。

甘いマスクでイケメンだし

これは人気続くよね~

 

やっぱり福山雅治さんは

ちょっとキザっぽいせりふを吐きながら

あの低い声で語るからカッコいいのよね。

洋ちゃんが語っていたけど 視聴者や

ファンの人はそ福山雅治さんを

観たいのだと~

 

正直 今のキムタクのドラマは

何だか観ていてしっくりこないのは

きっとイメージを変えようとして

こういうキャラクターを

演じているのだと思うけど やはり

カッコいいキムタクが見たいと思う~

個人的な願望ですが~( ´艸`)

 

だから 福山さんのドラマは

楽しめました。 思っていた通りの

キャラだったから。

来週で最終回・・・楽しみ減るなぁ"(-""-)"

 

 

さて 今日は2か月ぶりのランチ会です!

いつものメンバー3人が集まりました!

みんな元気そうでよかった~!

今は 本当に元気に会えることが

幸せなことだと思いますね~

 

よもちゃんもむぎも 元気にお出迎え!

勿論 トイレの前で待機

ちゃんと部屋まで見届けます( ´艸`)

みんなにいっぱい見られ 

かまってもらって大満足!

よかったね! よもちゃん むぎちゃん!

 

今日は時間がないのでチャチャっと

料理の紹介をします。

 

 

①冷たい担々麺(モヤシ入り)

 

 

とうきび

③チキングリル

④大葉チーズささみフライ

⑤めんたいこ

 

なめこと青梗菜の和え物

お好み焼

⑧桜もち

⑨オレンジ

⑩カボチャサラダ

⑪茗荷の酢漬け

 

⑫雑穀玄米

⑬コーヒー

 

フルーツ白玉

 

こんな感じのランチ会でした!

 

 

玄米を食べたことがないというので

今日は雑穀を入れて玄米を

 炊いてみました。 雑穀を入れたせいか

ちょっと硬めに炊き上がってしまいました。

ごめんね!

 

 旅行に行ってからもう10年! 

それだけ若かったという事ですね。

思い出しても やっぱり楽しかったなぁ!

 

すみません。

パソコンの調子が悪いです。

 

文字が変換にならなかったり

打っていない文字が出てきて

消しながら作業です。

 

なので 今日はこれで終わります。

壊れた・・・壊れるのかな~

すごい時間がかかっています。

 

明日 直っていればいいな

 

では おやすみなさい~!

($・・)/~~~