眠い日~(〃艸〃)ムフッ

こんばんは!

 

本当に寒くなってきました。

今室温は23℃ですね。

 

もちろん半袖では寒いです。

長袖のパーカーを着ています。

首がスースーすると鼻水が出るので

今 首にマフラーを巻きました。

 

こうして寒くなってくのですね。

やっぱり寒いのは嫌だな。

 

今日は 一日 良くあくびが出て

半日くらい寝ていました。

気温のせいなのか 疲れなのか

血糖値のせいか わかりませんが

今日は休息日です。

 

だけど 一応朝ご飯は作ります。

 

こちらは 水切りした豆腐に

卵と片栗粉を入れて混ぜて焼いたもの。

真ん中に半分に切ったウィンナーを。

 

 

あとは残りとクズ野菜のスープです。

 

 

 

そして夜は 先日鍋焼うどん

残った生地ですいとんを作ろうと

思ったのですが 生地を伸ばしているうちに

きしめんみたくなったので

野菜きしめんになりました(笑)

 

朝の野菜スープを調整して

きしめん様に和風にリメイク!

この太麺が美味しかった!

 

 

よもむぎも 何となく私と一緒に

まったりと寝たり起きたりの一日でした。

 

よもちゃん

寒いからじゃないんですが

傷口に薬を塗ったのでしばし

カラーを着けておきました。

 

 

 

相変わらず 椅子の横に陣取るよもちゃん

そのうち 一番下の棚の中に

すっぽり入ってしまいました(〃艸〃)ムフッ

 

そこがいいの?

もう少し カラーを着けておいてね。

 

やっぱり 何だか眠いので

寝ようと思います。

こういう時って 風邪をひきそう~

 

なので今日はこの辺で

おやすみなさい~また明日ね ($・・)/~~~