パエリアでランチ会!( ´艸`)

こんばんは!

 

今日は今年最後のランチ会です!

本当にアッという間の1年でした。

 

でもこうして1年間 休むこともなく

ランチ会を開けたことは 幸せな事だと

思っています。もし誰かが体調を

崩せば 集まれないですしね~

 

私は家で 作ればいいけど

遠くから寒い日でも 暑い日でも

顔を見れたことは嬉しい限りです。

 

是非 来年も仲良く 顔を合わせて

時間を共有して 一緒に年を重ねて

いきましょう~よろしく!

 

 

では今日も料理の紹介したいと思います。

①リクエストのあったパエリア

なかなか一人では作りませんが

久しぶりに作りました。そのせいか

美味しかったなぁ~

 

ムール貝を使ってみました。

 

 

②フライドチキン ③牡蠣フライ ③フランクフルト

④ゆで卵 ⑤ナポリタン

 

⑥大根サラダ ⑦たっぷり野菜スープ

⑧果物(柿 みかん)⑨ケーキ ⑩桜大根

 

 

 

 

今日は ピポさんとチエコさんが

用事があって来れないのが残念でした。

是非 来年のランチ会には

顔を見せてくださいね~

楽しみに待っています!

 

 

こちらは よもちゃんとむぎです!

やる気のないよもちゃんとむぎですが

おもちゃで釣ってみたら

お!むぎが反応しました~!

 

 

 

お!乗ってきたか!( ´艸`)

 


はい!こっちこっち!

 

終わり?"(-""-)"

早くない?

よもちゃん 面白くない?(〃艸〃)ムフッ

反応 うすっ!

 

 

さて これから 肉屋さんへ

発注します。明日 配達してもらいます。

24時間受け付けなので 助かります。

 

ごまさん

今日はゆっくりできましたか~

コメントは 暇な時でいいから無理しないでね。

 

私も今日は 注文をしたら少し早めに寝ます。

起きていると電気代がかかるからね~( ゚Д゚)

 

では みなさん 今日もお疲れさまでした~

 

明日から また1週間が始まります。

これから クリスマスがやってきますね~

楽しいクリスマスになるといいですね。

 

お!私はフリーですよ~

っていつもだわ~あはは!

 

おやすみなさい~~~!($・・)/~~~