来週から4月~!Σ(゚Д゚)

こんばんは!

 

月末になりました!

まだちょっと事務作業が

あるので 今日は写真だけで

終わりたいと思います。

 

1ヵ月が早いですね~

もう来週から4月なんですね

私の会社の事業所も数名

通所の利用者さんが増えるようです。

当然 食事をする人も増えます。

一気にたくさんではないので

何とか対応していこうと思います。

 

今日は午前中 休みでしたので

昨日のリメイク料理クリームコロッケを

主食にしてみました。

 

オレンジと牛乳も~

 

こちらは 明日のマーボー豆腐の試食です。

未就学児用の甘口なので 辛みはないですが

明日 この他にちょっとだけ辛みを入れた

マーボー豆腐にしようかな~思っています。

 

これはさっきのよもむぎ

よもちゃんにベッタリくっついて

いって いっぱい舐めてもらっていました。

 

甘えん坊むぎちゃん

たまには お返しをね~( ´艸`)

 

 

それでは今日は この辺で~

 

明日で 今月の献立が終わって

来月から 新しい献立に入ります。

ただただ時の流れの速さに

茫然としている日々です。

流されそう~💦

 

では みなさん おやすみなさい($・・)/~~~