コロちゃん スリングは間に合ったけれど・・・(涙)

こんばんは・・・・



悲しい お知らせです。
今日の 18時38分に コロさんから メールが入り
コロちゃんは 少し前に 旅立ったそうです・・・・
心より ご冥福を お祈りいたします。



[



あんなに頑張っていた コロちゃんなのに・・・
昨日です。

『スリング、届きました!はるばる北海道からありがとうございました!
サイズもOKでした。すご〜い。さっそく今、散歩に行ってみましたが、
なかなかお互い慣れないのか、ガウガウ吠えまくって、
またアゴを噛まれました(T_T)

で!なんとかコロを連れて近所の公園まで行ったら…寝ました…
なぜ!?ほどよい振動なんでしょうか?笑っちゃいました=^ェ^=』





私も 嬉しくて 今朝 出かける前に
「良かったね!
ちょうどよくて ホントによかったぁ!
これから 抱っこして どこにでも行けるね!」


と 返信したばかりでした。


何だか 体から 力が抜けていきます。
コロちゃん これから だと思っていたのに・・・


本当に 頑張ってくれました。
コロお母さんお父さんのために 
本当に 頑張りましたよね。
えらいよ コロちゃん
本当に えらかったよ コロちゃん
ちゃんと お留守番も 出来たし
怪我したって ちゃんと 自分で歩いて
頑張ったんだよね。
大好きな お母さん お父さんのために
最後まで 頑張った姿 見せてくれたんだよね


コロちゃん お疲れ様!
スリング 昨日届いたって お母さんから
メールもらったけど よかったよ
間に合ってよかったよ
一回でも 使ってくれて
本当に ありがとうね。
オバサンにまで 気を遣って
待っていてくれたんだね
ありがとう ありがとうね
コロちゃんに使ってもらって
本当に 嬉しいよ ありがとう コロちゃん


この年まで 本当に 頑張ってくれた・・・
お母さんお父さんと 一緒にいたかったんだよね
だから 今日まで がんばれたんだよ
コロちゃん 心から お母さんお父さんに
「ありがとう・・・」と言う声が
聞こえてくるよ


コロちゃんは ずっと お母さんお父さんと
一緒にいたくても 体が 疲れちゃったんだよね
わかるよ うん 疲れたよね 
いっぱい がんばって 生きてきたんだもの
もう 体は 楽になれたかな・・・
知っているお友達に 会えたかな



すこし ゆっくりしたら 
お母さんお父さんのところに
会いにきてあげてね
きっと お母さん 
大好きだったコロちゃんの事
思って いっぱい涙を 流すと思うけど
どうか そっと 抱きしめてあげてね


ほんとうに 哀しくて 哀しくて
心が 痛むんだ・・・
拭いても 拭いても 涙が
ぼろぼろ 止まらないんだ・・・
そのくらい お母さんにとって
コロちゃんとの お別れは 辛いものなの
どうか わかって あげてね


コロちゃん
お母さんの事 お父さんの事
どうか 見守ってあげてね
コロちゃんの事は
みんな忘れないよ
お母さんが 作ってくれた 可愛いセーター
可愛い笑顔 みんな忘れないよ


コロちゃん
本当に お疲れ様!
とてもとても とても がんばりました!
とてもとても とても えらかった!
ありがとう! ありがとう コロちゃん!
元気で いっぱい 走り回ってね!
いってらっしゃい コロちゃん!








↓ ポチッとお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村