ヨモギ餅・・・の話は 明日ね

こんばんは!



すみません!
超 ヤバイ時間になってしまいました。
できるなら 私に 24時間ではなくて 28時間くらい下さい。
時間が足りません。


まぁ 簡単に言うと 今 ヨモギ餅を作っていまして・・・
なんで ヨモギ餅なのか・・・・って?
話すと長くなるので 詳しくは 明日でいい?




昨日は 幸多への たくさんの応援 ありがとうございました!
(なんか ウチの子みたいだけど・・・笑)
気持ち ランちゃん(ちゃんは ひとつでいいですよ〜)と
かぶる所があるので 親戚の子のような感じです。
人間で 苦労しているワンコをみると みんな 兄弟 親戚に
感じます。これからも 幸多 鶏太 ランちゃんを 暖かく
見守ってくださいね。


あ〜ホントに ダメだわ・・・寝なきゃ・・・
明日 職場のGさんと Y子さんと ヨモギ大福を 作って
食べます!だから(笑)忙しいのです。
すみません 意味不明で・・・


詳しくは また 明日!


おやすみなさい!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村