はなちゃん 元気にな〜れ!

こんばんは!



どれだけ多くの方が emihanaさんのはなちゃんを 
見守っている事でしょうか。
本当に 心が 痛くなってきます。


はなちゃんだって まだまだ emihanaさん お父さんと
一緒にいたいよね〜辛いと思うけど もう少し がんばれる?
明日になったら お母さんと一緒に 病院へ行って 元気になる
お薬 注射してもらおうね。
そうしたら 必ず 元気になるよ。
お父さんに抱っこしてもらって お散歩にも行けるから
今日は もう少し ガマンして がんばってね!
きっと 明日 病院へ行ったら
元気になれるからね!
ゆっくり ゆっくりで いいんだよ〜



やっと咲いた 札幌の八重桜です。






場所を変えて・・・あっち・・・



こっち・・・





今日の料理です。
今日は 筍ご飯を作りました。




おかずは・・・アスパラを 豚肉で巻いてみました。



こちらは フキの煮物と 野菜のピクルスです。
(大根 きゅうり セロリ 人参)
 




この頃 地味ですが 身体にやさしい ご飯と言う感じです。





今日は Mちゃんの家も 同じです。


これは Rちゃん 私の姿を見つけて 走ってきました!
可愛いRちゃん すっかり お友達です!(笑)




今日は 余計な事をかかずに ただただ はなちゃんの回復を
祈ろうと思います。


どうか はなちゃんを元気にしてください・・・
お願いします・・・



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村