一年後の 現場検証

こんばんは!


そして ただいま!
ちょっと 用事があって ナホミちゃんの家に行ってきました。
すっかり ごちそうになり お腹いっぱいになって帰って来ました。
チィ君と モモちゃんという2匹のニャンコたちも 可愛い!
チィ君は 細い身体でクネクネさせながら 歓迎。
モモちゃんは 変わらず ちょっと牛っぽい体型で(!)で
人見知り。少し経ったら ちょっと慣れてきた?
さりげなく 私の左手に爪を出すモモちゃん。
なんか 可愛い!(笑)



ここまで 来たら 思い出すのは 昨年の8月・・・
そう!
ここで転びました!
今日は現場検証です(刑事か・・・?)





ここで 足を踏み始めました・・・


駅は改修工事をしていて 以前よりも 狭く歩きにくくなっていましたが
段差は高いまでです。


ここは 足を踏みはずすと 危ないですから〜



今日は 時間も遅く 眠たくなってきてるので 早めに終わります。


では ランちゃんで おやすみなさい!





今日 michikoさんから 素晴らしいプレゼントが届きました!
でも ちょっと 今日は 公開できないので(眠くて)
明日 お見せします!ちょっとお待ちください〜!




また 明日 会いに来てね〜!
では〜 またね!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村