こんなにバザーへの寄付の品物が・・・

こんばんは!



さっき 荷物をスーツケースに入れていたら マジ どきどき
しましたよ〜動悸・・・?そうじゃなくて・・・


まだ 全然 隙間はありますが 近くなる毎に パンパンに
なるんでしょうねぇ〜きっと・・・


昨日 載せられなかった michikoさんの帯で作ったランチョンマット
または マット お見せしますね。金の糸 銀の糸が見事です。
超ゴージャスです!




1枚ずつ 透明フィルムに入れてみました。
これは michikoさん自身の帯だそうです。
切って 縫ったそうです。長い帯に はさみを入れるということは
思い入れもあることでしょうから その心情 お察しします。
ありがとうございました!
しっかりと お預かりして あちらでも様子 レポートしたいと思います。


ちなみに 今日 手話サークルへ 出発前最後の出席でした。
すると サークルの会長さんから たくさん バザーへの品物を
寄付していただきました。何人かの方たちに 呼びかけてくれたようです。


驚かないで下さいね〜
これ〜〜〜〜!



すごいでしょう!
数を数えたら 50点くらいあります。
完売するといいですねぇ〜!
最初にホームステイのお母さんに欲しいものがあれば
先に プレゼントしたいと思います。
協力してくれた皆様 本当にありがとうございました!
全部 私が”愛のキューピット”として・・・違うか・・・?
カナダへ届けたいと思います。


サークルも ちょっとだけ お休みします。
先生に 「いつ 行くの?」と聞かれたので 「来週の金曜日・・・」と
言ってから 「ホームステイの家で 言葉が心配・・・」と言ったら
先生が「何も 心配は要らない わからない時は 身振りで伝えれば
いいのだから。ろうあ者は 海外へ行っても 英語は出来ないけど 
みんな 身振りで ちゃんと 通じている」って・・・


そうっか〜 そうよねぇ〜
英会話の先生の 英語はわからなくても 身振りでわかる事がいっぱい
あります。確かに!そうっか〜!
少し 心が軽くなりました! ありがとう!



ここから ランちゃんです。
朝のランちゃん・・・





さっき 散歩の後に 歯磨きガムを 半分あげました。
ちょっと 苦戦していました。







今日のおひとり様夕食です。
お昼はみんなと スープカレーを食べましたので 夕食は
ちょっと 押さえようっと・・・


トッポギ〜〜〜!





そういう事なので ひとりで頂きました!
ごちそうさまです!



明日は お客様です!
さて 誰でしょう?
当てたら 無料ランチ券 プレゼントします!(笑)
ふるってご応募ください〜 なんちゃって〜!


私の予定は 20日から 29日の出発日まで すべて埋まりました〜
見事です(笑)
まぁ みなさんは へぇ〜と言いながら 毎日をお楽しみください!



ちなみに 私は バンジージャンプは 飛びませんから〜
どさくさにまぎれて 何 言ってんですかぁ〜?
やだよ〜!(笑)私 不死身じゃないし〜 死んじゃうよ〜!



トドままさん ちょっと待っててね!
すぐ・・・(でもないけど)近くまで 飛んで行きますねぇ〜



BOSSかあさん 10月なのねぇ〜
おとしゃんと あの人・・・?あの人?
うん あの人かしら?うふ!
(こた、だれ?知ってる?)


では そういうことで また 明日 お会いしましょう!



また 明日 会いに来てね〜!
では〜 またね!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村