手作り名刺だよ!

こんばんは!




今日は 朝から 雨ふりだぁ〜!

だけど 今日も元気に ニコニコと ランちゃんのオシッコに
行かねばならぬ〜〜〜!


さて 行ってみよう!


おや・・・?







本当にひどい雨・・・傘差して ランちゃんのカート押して
こりゃ〜 大変だわ〜
このレインコート 3日前に買ったのですが パツンパツン
いまだに ランちゃんのサイズを把握していない・・・
見た目は このサイズなのですが 着たら と、届かない・・・
いや、 届いてはいるけど ランちゃん クシャミしたら
マジックテープが バリバリって 音を立てて はがれそう・・・



でも ちゃんと ランちゃんは ちゃっちゃと 出すもの出してくれるので
助かります。野菜効果でしょうか?






すっかり 水も滴る ビジョビジョ犬・・・?
早く 家に入ろう!


はい 足洗って〜

何となく”あ〜した 天気にしておくれ〜”って 言いそう・・・


はい ごくろうさん!
牛乳飲んで まぁ ゆっくり 休んでおくんなさい。




私は 今日も 何かと気がつけば 買い物に走っております。
今日は 少し 写真をプリントしようと はがきを買いに出かけました。


そういえば 前に行った時も そうだったのですが まぁ その場限りでも
かまわないのですが 知らない人とも 会う機会があると思うので
名刺を作りました。(学校で 配るぞー!)


ちょっと 印象を持ってもらおうと 写真の名刺にしました。
ジュン母と言えば これでしょう・・・!
こんな小さな名刺のサイズでも ちゃんと印刷できるものなんですね。


名前は普通。 住所は「Sapporo Hokkaido JAPAN」で・・・
まさか 文通する相手にはめぐり合わないでしょうし・・・
携帯番号も必要ないでしょう。
聞かれれば その時 教えればいいし・・・ねぇ。
だれにも 聞かれない感じがします(笑)


写真を探すが大変!(2000枚ほどありました)
加工は何とかできましたが けっこう 間違って やり直し数回。
25枚 作りました。写真は4種類ですが 名刺は5種類 作りました。
(意味不明でしょう?写真を撮り終えてから 新たに また 一種作ったので)

まぁ ちょっとした 日本の食事の話題づくりに いいかな〜とね。




料理の写真も プリントしたので 今日は半日 写真屋さんです。
フォトアルバムにしようと思ったら 10日かかると言われ
仕方ないので 自分でプリントしました。そのついでに 名刺です。



明日は 英会話なので 今日少し 勉強をするので この辺で
閉店にします。(店か・・・?)



あ〜 タロママさん
これが 「寒麹」です。

これが 美味しいのですよ〜!



とりあえず 又 明日ね!


また 明日 会いに来てね〜!
では〜 またね!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村