秋晴れの朝です!

すみません!


写真の編集していたら 眠たくなりましたので
明日更新します!



朝になりました!


みなさん おはようございま〜す!
(やけに テンションが高い・・・)
気持ちのいい 晴天です!



エムさん 偶然ですね〜
なんで わかったのでしょう?
昨日 旅行の写真をまとめようと カメラ屋さんに行って 
フォトブックを 3冊注文してきました。


ホストファミリーへ送る1冊(主に パパママの料理編)
同じのを1冊(私用)なんと60ページになりました。
また もう1冊は 旅行編で こちらは 写真を選ぶのが大変。
最大96ページまでなので かなり カットです。
(どれだけ 写真を撮ったのでしょうね)
20日間で 1000枚くらいは 撮っていますね。


出来上がりは 10月5日です。
出来たら さっそく パパママに送ってあげるつもりです。
1枚ずつの写真でもいいのですが 保管がしやすく 持ち運びが楽で
(どこにもって行く?)いいですよ。
楽しみ楽しみ〜!



さて 今は 本当にいい季節の札幌です。
ちょっと 風が冷たく感じるときもありますが 空気がきれいな感があります。











さて・・・そろそろ ご飯かな?


3匹とも ご飯の時間は わかります。
色めきだつ・・・ってこの事?例えが 違うかしら?
”ご飯”と言うと 空気が変わります。




ここに二人・・・
まるで 双子みたい・・・(笑)




私もご飯ですよ〜
おひとり様ですがね〜
買い物に行ったら お刺身(平盛り)が 安かったので 買いました。


あとは 冷蔵庫にあるもので・・・





こういう時って 3匹が寄ってきて 落ち着いて 食べられません。
いつ お刺身を持っていかれるかと・・・心配で 席を離れられません(笑)


ドイツに向かった ジュン姉夫婦 無事に到着したようです。
まだ 携帯も パソコンもないようなので 近くのネットカフェから
メールが入りました。
住む所も なかなか 落ち着いて 治安もよさそうです。
日本との違い 色々 感じることでしょうね。


私も 帰ってきたばかりで こんな事言うのも おこがましいですが
やはり 住んでみたいですね〜半年札幌 半年海外・・・って夢でしょうかね〜

それには やはり 生活資金ですよねぇ〜
ここが 一番厳しい!


さて これから ランちゃんの散歩に行ってきますよ〜


本当に 気持ちのいい朝です!
秋晴れですね!


みなさんも ニコニコと いい一日をお過ごしください〜!



お帰りに ポチッと よろしくお願いします〜!


にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村