プレゼント!

こんばんは!


今日も朝から晴天です。
と言いつつも 9月も今日で終わりです。
明日から 10月・・・秋 深くなりますねぇ〜
ニャンズに翻弄されているうちに 9月が終わってしまいました・・・
早いものです・・・








本当は10月から 仕事に行く予定だったのですが 今日
研修を兼ねて 職場へ行ってきました。
私のいない間に メニューが変わったり 作り方が変わったり・・・・
こはちょっと 事前学習が必要かと・・・


と言う事で 朝10時 自己研修のため 出かけてきました。
まぁ 2時間ほどで 帰るつもりが・・・
Harukaちゃんが 熱を出して 急遽 休む事に・・・となると・・私か?
だよねぇ〜 巨匠と Y子さんしかいないし・・・棚卸しだし・・・


結局 午後3時まで 仕事をしてきました。
確かに 疲れるのは疲れる・・・1ヵ月半ぶりですしね〜
まぁ 身体や ひざのことを考えると 1ヶ月10日くらい
50時間くらいにしようと思います。
体が資本ですし これからの人生 欲は出さないようにと 思って
います。仕事だけで消耗してしまうには これからの時間がもったいない!



そういうことで 3時20分過ぎに帰ってきたら あらら・・・
すれ違い・・・!
3匹お母さんが 栗ご飯やトマト・・・他にもいっぱい持って
きてくれたようです。慌てて メールをすると・・・
「今 地下鉄乗り場・・・」
「戻って おいで〜」
「もう乗ったから 無理・・・」
「あら〜です 残念です〜」と言う事で 栗ご飯とか 醤油など
頂いてしまいました!ありがとうございます。!



こんなに いっぱい栗の入ったご飯なんて 見たこともないです。
もったいないので クロちゃんお母さんにお裾分け〜
今日 天ぷらをしたので そちらもお裾分け〜
良かったら 食べてください〜!



美味しかったよ〜!
ごちそうさま!
プレゼント ありがとう!








そういえば 先日 ランちゃんと よも むぎに プレゼント。
よもと むぎに ベッドです。
でも 丸一日は 全然 使う様子がありませんでした。
イヤなのかな〜と思いつつ2日目。


あら〜 よもちゃんが・・・






おっと〜 むぎも・・・・







そして ランちゃんには 大きなクッションを プレゼント。
いつか そのクッションに よもちゃんやむぎちゃんも 一緒に
お昼寝していたらいいな〜と思い 大きいサイズにしました。
そんな日がやってくるでしょうか・・・?(笑)





今日ね 思わず笑ってしまったのですが・・・
やけに 玄関や じゅうたんを敷いていないところの”カシャ カシャ・・”
でランちゃんの歩く音・・・それが カシャカシャカシャ・・・って。
気になって 見てみると そうしたら ランちゃんが よもちゃんを
追いかけて 遊んでいました(笑)


もちろん ランちゃんは よもちゃんに追いつくはずもないのですが
それでも 後を走っていました。よもちゃんは ある程度行くと ヒョイと
高い所に上ってしまうので ランちゃんは見上げているのですが 
それでも 嬉しそうに また 後をついて 走っていました。
なんだか ほほえましくて ひとりで笑ってしまいました。
仲良くなれるといいですね〜!


さて 明日は英語サークルです。
こちらも1ヵ月半ぶりです・・・もう一度 スタートラインです。


<迷い犬のお知らせです>
旭川のルイちゃん まだ見つかっていません。
どうぞ お心当たりの方は ご連絡お願いします!
(BOSS母さんから)

http://hhiromi39.exblog.jp/
 

お帰りに ポチッと よろしくお願いします〜!


にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村