そこは ダメでしょう〜〜〜!

こんばんは!



今日から 空が曇ってきて どんよりです。
仕事へ行こうと急いでいると・・・雪が はらはらと・・・
でも それは 一瞬で消えましたが・・・


今日は お昼近い時間から 仕事だったので 午前中はちょっと 
のんびりです。しかも 今日は3人体制なので せっせと明日の仕込やら 
準備をして来ました。 明日は土曜日で早番です。忙しいのかな?



さて ランちゃん 寒いけど オシッコ行こうね〜
ランちゃん 洋服着ていこうね!




ヨッコイショ!とランちゃんを抱いて部屋にはいると・・・




むぎ〜〜〜〜!!!



こっちの方が倒れそうだわ〜


そして この人は・・・



本当に 大変〜何をするかわからない〜


でも こんなに可愛いの〜


カメラについている紐に じゃれて 遊んでいます。




そして おひとり様ごはんです。
今日はちょっと寒かったので 鍋焼きうどんです。



ちなみに私はネコ舌です
熱いと食べられないので 写真を撮っているうちに すっかり
伸びてしまいました。それでも 熱いんですよ。



さぁ 明日仕事なので 今日はこの辺で 寝ます。
いつも訪問くださり ありがとうございました〜


むぎや〜
朝早く 私の顔の上にまたがって 座るのだけは 勘弁してください。
たのんますよ〜〜後 私の髪の毛 踏むのも やめてください。
貴重な髪の毛が抜けます・・・今 とても 微妙な所なんですから〜




また 明日 お会いしましょう!


出来れば ポチッと 押していただけると 
ランちゃんと よもとむぎと 私と
じゃーきーさんとその嫁が 喜びます。
(そうでもないか・・・?アハハハ!)
よろしくお願いします!


どうも じゃーきーさんとその嫁は
パリに 遊びに行ったらしいです。
ドイツ語に フランス語?
英語?日本語?すごい!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村