大型連休は 仕事するぞ〜!

こんばんは!


今日は雨降り〜
寒い 寒い札幌地方です。


まりばばさんが ここから 地下鉄2つ目の駅(3〜4分)と知って
 びっくり!しかも 偶然なんですね・・・歩いて行けるかも〜
(多分 歩かないと思うけど・・・)


だから お天気は 一緒です。
当たり前だけど。
三匹お母さんのお天気情報を見てから ランちゃん散歩の
(私の)着るものを決めます(笑)


今日 16日からの仕事のシフトができました。
この一ヶ月は なかなか 仕事が多いです。
今日で 仕事を辞めた人がいるので なおさら 人手が足りません。
それでも フルタイムの人からみれば 全然 ハードでも
何でもありません。


大型連休の人もいれば 休みだからこそ 忙しい職種の人もいるわけで
お互いに ここは 感謝ですね。収入に影響するから たくさん
働きたい人には 都合がいいかも知れませんね。


私は 家で よもちゃんむぎちゃん ランちゃんと
まったり なんだかんだやってるほうが いいなぁ〜
インドア派の私です。
4月29日〜5月10日までの間(12日間)仕事日が7日間
入っているので これは 久しぶりです。ファイト!です。
他の人はもっと 働いていますが 私は「いい〜!少なくていい〜!」
と 拒否っています(笑)家にいるのが 好きです。
(と 言いつつ 外食も大好きですけどね〜)


 
雨降りです〜
行って来ました〜!







よもちゃんです。





むぎちゃんです。





今日のおひとり様 低糖質料理です。


カロン


ゴーやチャンプル
マジ〜苦〜い!
でも 食べましたよ〜



こちらは 酢の物です。
大根 人参 刺身コンニヤク 青ねぎ


さっきのマカロン 気になる?


じゃん!
椎茸とハンバーグねたでした!


1回目 肉ボール
2回目 ピーマンの肉詰め
3回目 椎茸バーグのフライ


同じ材料で 3回使いまわしました!


大変 楽ができて 良かったです!




そうそう・・・
今日仕事に行ったら ジョンママから プレゼント
もらっちゃいました〜!

手作りです!
「玄関に飾って!」と・・・
可愛いでしょう!
なかなか うまくいかないと言いつつも この額縁も
一生懸命 がんばってくれました。
ありがとう!




ランちゃんも ジョンちゃんも ジョンママも
おやすみ〜!




では 今日は寝ることにします〜


どなた様も おやすみなさい!



帰りに ポチッと よろしく〜!


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村