可愛い3ポーズ!

こんばんは〜


この頃 パソコンでここに たどり着くまで
まぁ 時間がかかること〜!


”・・・応答していません・・”と表示され
それからが・・・長い!


さすがに イラッときます。
ちょっと 電源を入れたままなら 
”ネットに 接続されていません”(接続してるがな〜)と
言う表示が出て また 最初から 電源を入れるところから
始めます。なんか 調子悪いなぁ〜このパソちゃん。


だから 今日も 急いで 一日を振り返ります。


そうそう 今日は 作品作っていて 夕方 買い物に行ったくらいですね。
あとは いつものように ランちゃんの散歩に行って
よもむぎと戯れて ご飯を作って また 制作活動です。


ランちゃん散歩中 カメラの充電 切れた!
だから これだけ〜


中途半端な写真・・・



よもちゃんの3ポーズ(可愛い!)


むぎの3ポーズ(笑)腹筋!

いや〜ん・・・

トォーッ!




こちらは昨日の夕食です。
みんなが帰った後 やっぱり 食べます。
粉まつりの後は 炭水化物は 控えます。


今度は 生春巻きです。あ、皮は 炭水化物だわ・・・
まぁ 薄いので〜(そういう問題か・・・)
あと グリーンレタスが ジャングルのように 冷蔵庫の中に〜


中は 豚肉のしょうが焼き



豆腐のこんにゃく刺身?




こら〜〜〜!!!




そして 今日の夕食です。
大体 食材は同じですね(笑)


豚肉の焼肉 温玉入りサラダ風


昨日の刺身こんにゃく
梅を散らし エゴマドレッシングで〜


こちらは 栄養満点!

めかぶ 納豆 豆腐のがごめお吸い物(永谷園


それと 枝豆・・・植物性たんぱく質補充!



結構 いい感じで バランス取れています。
後はきのこ系?これは 朝食べたので OKです。





おっと〜!
ちょうど 0時だわ〜!
明日仕事だから 寝ようかな〜


その前に 今日の手作り作品です。
昨日の続きで 親子のパクパクポーチ 作りました。


ランチョンマット?
普通にマットとしてもいいかな?
2枚 リバーシブルです。


今日はこれで 精一杯でした。



では また明日〜!


待っててね〜〜〜!


ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村