私たちは まだまだ 成長するぞ〜!

こんばんは!



たくさんのコメントありがとうございました!


オドロキさん ミッキーママさん 初コメントありがとうございます。
最初って なかなか どきどきしますよね。
しかも 常連さんの中に 入るのって 躊躇してしまうと思います。



私も他の人のブログを毎回 読んでいても コメントを
残すまでは いききませんものね〜 
そういう意味では 
”私のブログへ ようこそ〜!
どうぞ これからもよろしくお願いします〜!”
と言う気持ちで いっぱいです。
まりママさんも atsukoさんも ようこそ〜!です。


ここへ いらっしゃる方は みんな わんこの介護だったり
両親の介護だったり・・・たくさん 大変なことを 乗り越えて
ここにきているので みなさん 優しいです
何故なら その心の痛みを経験し 同じ思いをしている人と
分かち合おうとしてくれているからだと思います。


でも みんなわんこ にゃんこが いる訳でもありませんし
親を介護しているわけでも ありません。
単に わんこにゃんこが好きで よもちゃん むぎ
ランちゃんを見に来ている と言う人もいますし・・・
まぁ とりあえず 何でもあり〜と言うことですよ〜!


遠くから そっと 眺めるもよし
もっと 近くに〜と 一緒にお祭り騒ぎもよし〜ですよ。
来るもの拒まず 去るもの 追わず〜
ご自分の気持ちに添って ご参加ください。
そして 皆さんの生活に一部に ちょこっと このブログが
存在しているなら こんな嬉しいことはありません。



できるだけ これからの人生を楽しく 元気に 過ごしていきたい
いろんな事に 前向きに 取り組んでいきたい
ひとりでも もちろんいいけど 仲間ができれば それもいい!
色んな刺激が より 毎日を楽しくしてくれるかもしれません。
私たちは まだまだ 成長ができると 信じています。
年齢ではなく 気持ちです。
そう思うと 何だか 楽しくなってきますよ。
もう あまり がんばりすぎず 自分のペースで 楽しみながら
できることをやってみる・・・
とにかく 楽しいことを探して やってみませんか〜




昨日 終わってから みんなで”お疲れさん会”
8人で ぞろぞろ・・・


途中 こんなことも・・・


(中にオジサンが 入っているかもしれないよ〜笑)


はい お疲れお疲れ〜!




帰りに お土産を買いました。
子どもが小さい時に よく お土産に買いました。
もう20数年前のこと。
へえ〜 いまだにあるんだ〜!


肉まんやさん 行列ができていました〜!


ほら こんなに大きい!(空手チョップじゃないよ!)


中は 辛みそです!


美味しかった〜〜〜!
お腹 いっぱいになります。
また 食べたくなります!






ランちゃん 困ったような顔をして・・・







夕食です!
オープンオムレツです。
中は ほうれん草 かにかま 椎茸


こんにゃく トマト 水菜

のサラダ


ジャーマンポテト(インカの目覚め)




ごちそうさまでした!

糖質少な目(じゃが芋)の夕食でした。




静内のmakiさんから メロン 送っていただきました!
ありがとうございます!

ほら!
こんなに 立派!

よもちゃんも メロンになりました!







今頃 トドままさん ゆっくり お休みでしょうか・・・
本当にお疲れ様でした!遠いですよね〜
モントリオールからは 15時間くらいですか?
それに 時差と 気温の差・・・
そして 色んな仕事や手続き・・・
大変な2週間になることと思います。



時間があれば ぜひ 札幌に来てくださいといいたいです!
でも きっと 毎日が忙しくて 走り回っていることでしょうし
疲れも出ると思います。
どうか 睡眠 食事だけはしっかり 摂ってくださいね!
どうぞ ご自愛ください。
私たちは 見守ることしかできず 歯がゆいのですが
思いは一緒です。トドままさんの体調を気遣っています。
どうぞ 順調にことが運びますように・・・



では そろそろ 寝ます!
明日は 12時 出勤で 夜更かししました!


では 明日 お会いしましょう・・・


おやすみなさい・・・



じゃーきーさん 更新しました!
こちらも よろしく!
http://jerkysan.seesaa.net/article/421860530.html



ポチッと お願いします!
むぎが喜びます・・・ほんとか・・・(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村