2度目の誕生会!

こんばんは!


昨日は たくさんのお祝いコメント お祝いポチを
いただき 本当にありがとうございました!


水菜さんのブログにまで 登場して お祝いのコメント
ありがとうございました!


おかげさまで 晴れやかな気持ちで 65歳を
迎えることができました。
朝一番に ジュン兄のお嫁さんから メールが入り
先ほどは ジュン姉からも メールが届きました。
覚えていてくれるだけで 十分 嬉しいです。


この先 1年間は もうパワーアップはしなくて
いいようなので(笑)まぁ そこそこ・・・
好きなことをチョイスしながら 遊んで・・・いやいや(笑)
誰かのお役に立てるよう または 社会貢献できるように
日々 精進したいと思います。
〜なんちゃって〜!アハハ!


まずは ランちゃん よもちゃん むぎちゃんを
幸せにできるよう がんばります!



また 今日は 誕生日コースランチに お付き合いいただき
ありがとうございました!単に 商品券欲しさに
出かけました。一応 条件 期限付きですが トータル4,000円の
お食事券とパン3個 頂いてきました。
ついでに 今日 一緒に行った人たちも 誕生日 記念日を
登録してきたので それぞれに 誕生日カードが届き
そのたび 動員がかかるかもしれません(笑)
焼き立てパンが食べ放題 ふわふわで美味し〜〜い!
明らかに 胸焼け状態です。
また 血糖値 上昇中だわさ〜やばい!







さて ”もうパンは 結構です”状態で 隣の珈琲店
お茶など・・・・


〜て いうか これ・・・お茶?
私じゃないっす〜!
(65歳で この言葉使いは ないっすね!)


私は コーヒー
これは ベトナムコーヒーですって〜
下に コンデンスミルクが 沈んでいて
混ぜたら・・・あま〜〜〜〜い!

ごめんなさい残してきました。
本当に ベトナムのコーヒーって
コンデンスミルク 入ってる〜?


いいだけ おしゃべりをして 帰ってきました。



帰ると お〜〜〜!
荷物が届いていました!


お!
Makiさんからでした。
誕生日祝い?!



すみません。
本当にいつもありがとうございます!











こんな写真も・・・

この頃 ランちゃん とても 甘えてきます。
すぐ近くに 寄ってくるのです。
今日は 何度も 台所に おっかけです。
本当にメンコ!




明日 カナダメンバーによるランチの日です。
Yukoさんのカナダのお話が聞けます。
Kerryお父さんの話も聞きたいです。
4人参加予定です。


それで さっきまで 準備をしていたので
遅くなってしまいました。


なので 今日は この辺で寝ます。


みなさん 昨日は 本当に ありがとうございました!

とても思い出に残る 65歳の誕生日になりました。
来年は もう少し 静かに 年を重ねたいと思います(笑)


では みなさん おやすみなさいませ〜〜


誕生日祝いに 
ポチッと お願いしますぜよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村