外は台風・・・焼肉ランチに カラオケ〜!

こんばんは!


外は すごい風〜〜〜!
雨と風で 吹き飛ばされそう〜〜〜!


しかし!
ミッキーママさん
オバサンたちは その台風に立ち向かうように
焼肉ランチへ 出かけるのですよ〜!


ありがたいことに ジョンママが 遠回りをして
まっちぶーと まりママさんを 車で迎えに行ってくれて
私は イランちゃんに乗せてもらい 
ふーみんはマイカーです。 




ふーみんが その場で こんな写真を作ってくれて みんなに
送ってくれました。


すごいなぁ〜
スマホを 十分使いこなしていますよね〜
これは 立派!たいしたものです!


お肉もとても美味しかったです〜!
栄養 ばっちり つけましたね!
(これ以上 つけてどうするんだ・・・?)


ここで ワイワイいいながら 3時間オーバー
デザートは みんなで ケーキセットです!


このセットは お得でした!
飲み物お替りOKで 400円 こういうセットは
オバサンは 大好きです。
ケーキも美味しかったです!


ここだけでは ものたりず 次の二次会は
カラオケに行くことに なりました!


ここでは もう〜エネルギー爆発ですね!
疲れました〜〜〜〜!
何がって 笑いすぎて 顔の筋肉が痛い!
日頃 あまり使ってない筋肉なんでしょうね。
口の周りの筋肉なんて 考えたことも
意識したことも ないのですが ここが・・・
笑いすぎて 痛い〜〜〜!


何に大笑いしたかというと・・・
ふーみんです!
耳が不自由なのに カラオケなんていくの?
と思うでしょう?
私も それで楽しめるのかと思いましたが
大きな間違い!すごいです!


歌いますし 踊ります!
その踊りがすごいのなんのって〜〜〜〜!
とにかく あの腰の振り方は 最高です。
映像画面を観て 的確(正確とはいいませんが)に表現。
ピンクレディの曲は 全員で歌って 踊っていました!
お腹が痛くなるほど 笑わせてもらいました。

(さわりだけ・・・ちょこっと・・・)


歌っているのは ジョンママとイランちゃん
超 歌がうまくて びっくり!
声もいいわ〜!


これは まだ おとなしい!
そのうち 前に出て 踊り始めるのです(笑)
もう〜乱舞です!



手話付き 歌あり 踊りありのカラオケです。
楽しくないわけがありません!
爆笑 爆笑の2時間でした。
とにかく ふーみんは すごい!感動です!
ふーみん ありがとう!


目をつぶると(つぶらなくても)あの光景が浮かび
笑いがこみ上げてきます。
こんなに笑ったのは 本当に久しぶりですね〜!
みなさん ありがとう!ストレス 解消!



今日は本当に 楽しい一日を過ごすことができました!
お疲れ様でした!


さっきまで 寝ていました。
本当に 疲れたわ・・・・(笑)



ぜひ また 行きましょう!


第1部は この辺で〜 


がんばっているランちゃんと 
トドちゃん タイガ(三匹母の16歳)に
応援ポチを お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村