肩乗りにゃんこ・・・って・・・重い!

こんばんは!



昨日は 母へのお祝いの言葉 本当にありがとうございました!


本当に 今年の12月で 98歳になるんですね〜
まさか こんなに生きるのもすごいと思いますが いまだに
食事ー常食 トイレー自力 下着ー布パンツ 歩行ー独歩・・・
これって 私と同じじゃん。
まぁ かなり ふらついてはいますけどね。
ご飯を食べられているうちは 大丈夫じゃないでしょうか〜





さて ウチの肩乗りにゃんこ・・・写真撮れました!
本当に 重いんですから〜
暖かいけどねぇ〜



大きなお尻・・・

きゃ〜 回ってきた〜!


そして 前に下りてきて・・・
もみもみ〜もみもみ〜


きゃ〜〜!エッチ〜!


ちょっと〜痛いんですけど〜
爪を切ったばかりなので 痛いわ〜!




今日は ちょっと 大人買いしました〜!
低糖質パンです。
これは 近くのローソンに売っていて 買いに行くのですが
すぐなくなります。理由は 私が買い占めるからです(笑)




何 やってるの〜?と ランちゃん。



なので いつもは 5個ずつ 注文していたのですが
すぐなくなるので 10個まとめて 注文しました!
糖質が 普通のパンの10分の1くらいなので
続けています。1袋125円ですが・・・ちょっと 高いかな〜
でも 普通のパンよりは はるかに糖質が低いので
毎日食べています。


だから パン屋さんのパンを食べると すごく美味しいけど
まず 裏の成分表をチェック!
カロリーや 糖質が 目が飛び出すほど高くて また 元の場所に
戻してしまいますね。糖質は 一日100g位 カロリーは
一食500kcalに抑えたいところですが この季節 美味しいものばかりが
お店に並び 軽くオーバーしてしまいます。
すると 案の定 体重も増えるし・・・と言うことは 数値も上がる
そういう仕組みになっています。困ったもんだわ〜



と言いつつ 明日は 焼肉ランチの日です!
総勢6人?さて 誰は来るのかな〜?
ま〜 肉禁の人は 来ないですね〜(笑)
じゃ〜 明日 参加するのは 肉食女子か?(笑)


そして 午前中は ランちゃんの病院へ行ってきます。
親切に イランちゃんが 車でランちゃんの送り迎えをしてくれます。
本当にありがとうございます。
大変 助かります!どうか 病気が 進んでいませんように〜〜〜!



なので はやく寝ることにします。


みなさんも早く ねましょうね〜!


ちょっと 遊びました!

パソコンの上に上がったので 逮捕しちゃいました!

なのに もみもみ もみもみ〜



コンパクトなむぎです。


では みなさん おやすみなさい〜!


食べすぎ 注意です!


がんばっているランちゃんと 
トドちゃん タイガ(三匹母の16歳)に
応援ポチを お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村