クスッと 笑えた・・・写真

こんばんは!


今日はがんばって 仕事へ行ってきました。
お天気は良かった・・・かな?


帰ってきたら 夕方だったので よく わかりませんが
寒くはなかったです。


この頃 バタバタしてたり 写真がアップできなかったり
ちょっと 可笑しかった写真があったので
紹介します。


私が仕事から 帰ってくると・・・
あれれ・・・?

ランちゃん それって なんか 違ってない?(笑)


ソファーから落ちて 上下さかさまになったベッド
よもむぎベッドに ランちゃんが・・・
よもと むぎが 困ってるよ〜



ちょっと小さくて 身体がはみ出てるし〜(笑)



箱に入ったむぎ・・・


うん?


ひぇ〜〜〜!




わずかの間に むぎのポーズがクルクル変わります。
戸惑うランちゃん(笑)





それを見ているよもちゃん(クール)




そうそう・・・
先日 散歩に行った時 はなびの華ちゃんに会いました!
去年12月 骨折したハママさん
まだ 歩くのが大変そうですが リハビリーにがんばっています。


この日は お父さんと一緒に 華ちゃんのお散歩でした。
仲良し家族ですね〜(笑)

華ちゃんとお父さん


そこへ クロちゃんとお父さん
遠くへ行ったクロちゃんの後を 追いかけるランちゃん・・・
ごめんよ〜クロちゃんと 足の長さが〜
速度が違うんだわ〜(笑)




ランちゃんは おかげさまで 本当に元気になりました!
ご飯も モリモリ食べています。
身体の線もスッキリして ウエストラインもできて
ナイスバディ・・・だと思っていたら クロちゃんに会って
なんとまぁ クロちゃんの細いこと・・・
ランちゃん クロちゃんより まだ2kg多いわ・・・(苦笑)
まぁ ゆっくりだね!
命拾いしたんだから それだけで十分だよね。


ランちゃん お母さんは ”そう簡単に 逝かせはしない”という
約束は 守ったからね!
あとは 一日でも長く 一緒にいようね。




昨日 ロシア料理を食べてから 家に帰り・・・
さて 夕食は何食べよう?


浮かんだのは これ!
どういう訳か スープカレー・・・
似ているというか 似ていないというべきか・・・(笑)
冷蔵庫の整理のようなカレーです。



残ったピタパンにも入れてみました。
やはり これはルーが 固めがいい・・・!(笑)



ランちゃん カレーはNGでしょう?
香辛料だし・・・辛いよ〜



・・・ということで ここ数日間の写真をまとめてみました。


では 明日は 手話サークルです。
連チャンのイベント(?)も とりあえず 明日で
一区切りです。その後は まぁ その時で〜
来週は 仕事が3日 入っています。
ランチも入っています。糖質 控えよう・・・
サークルもあります・・・



そんなところで 今日は寝ることにします。


また 明日ね〜

ポチッと〜!
・・・クリック!よろしくお願いします!


まりママさんが 好きだと言ってくれた写真です!


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


子猫だった頃のむぎちゃん
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 


おやすみなさい!