ここにも 戦っている子が〜!

こんばんは!


内村航平選手 やりました!
感動しました!


鳥肌が立ちました!


すごい!


本当にすごかった!




おめでとう!内村選手!
ありがとう!
日本国中に 大きな感動をくれました!


他にもたくさん 選手が頑張っています。 
大きな感動をくれています。
テレビから 目が離せません!
まだ終わっていません。
これからも まだまだ 応援しなくちゃ〜!



この子も


この子も


いっぱい 応援していましたよ!


この子と この子も 戦っていますよ〜!


あれ?
なんか 不穏な空気・・・


ぎゃ〜〜〜!
これこれこれ〜〜〜〜!

ビックリした〜っ!
戦いというより ケンカか・・・?(笑)





夕食です!

今日は餃子が食べたいなぁ〜
昨日 テレビで見ていて ”明日は餃子食べよう!”と
決めました!(笑)
ただ! 結構 あの皮は 小麦粉なので 糖質が高い!
それで 考えて・・・そうだ!
じゃあ プランパンのミックス粉で作れば
糖質が低い・・・これは 実験あるのみ!


やってみました。
感じたことは 皮の生地が 普通の薄力粉 強力粉より
伸びがいまいち・・・だわ。
なので あまり具が入らないのと 皮がくっつかない・・・開くの。


でも 普通の餃子っぽいでしょう?


色が 何だか そば粉みたい・・・(笑)


まぁ 自分が食べる分は いいけどねぇ〜
普通の人は ・・・? かな〜



それと 手作りチャーシューサラダ


それと ワカメスープ


ごちそうさま!

食べ過ぎちゃったなぁ〜



ふ〜
ちょっと 休憩。


あれ?
よもちゃん?
可愛い〜!
でも…できれば 横じゃなくて 縦に寝てくれない?(笑)



さぁ ランちゃん パンツ穿いて寝ようか〜
また 私の手に オシッコだらけにするの?
まぁ 仕方がないんだけどね〜 


明日も 30度予定です。
ランちゃん通りは 木陰があるので 涼しく散歩ができます。


一緒に散歩しませんか〜(笑)



では 明日も オリンピック 応援しましょうか〜



じゃあ 又 明日〜!


ぐんない〜!

あ!
ピポさん ありがとう!
今見たら (ポチッ!の)ポイント 増えてた!
なんか テンション上がるわ〜!
ちょっと 嬉しい!



「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!


「ヨーロッパたびごはん」(次回は 8月25日木曜日更新)
"3か所目 モンマルトルの丘"

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/03.html
「いいね!」もよろしく!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!