じゃが芋のピザだよ〜

こんばんは!


今日も しっかり 働いてきました〜!


そこそこ忙しかったのですが さすがに 今日は社長に
洗い物をお願いしなくても 大丈夫でした(笑)


落ち着いたとき ちょっと 様子を見に来ましたが
「もう 大丈夫です」と その気持ちに感謝!
いい社長でしょう?
でも 人を早出にしてくれないので その辺は微妙ですが〜(苦笑)


今 夏休みのせいか 大学生のお客さんも多いようです。


外は暑いようですね〜
中にいると あまり 暑さがわかりません。
季節関係なく 厨房は暑いので・・・(笑)




今 オリンピックの水泳 観てました。
ハイライトなので もう結果は出ているんですけどね〜


ああ〜 3位銅メダル!
良かった 良かった!


お姉さんも見てるかな〜
応援していることでしょうね〜!
仕事中は 無理だけど 家に帰ってから しっかり見てね〜!
私が 気になるのは 愛ちゃんと 体操男子の内村選手かな?
勝っても負けても ケガがないように 精一杯がんばってほしいですね。 




さて・・・
今日も仕事で 疲れたわい〜
お〜!
お出迎え?
ランちゃんが シッポ振って 出てきました。
おりこうさん!
体調がいいのかな?


ごめんね ちょっと シャワー浴びてくるね。
待っててね〜


おまたせ〜!
ランちゃんの頭を撫でようとしたら ひょいと体を変えて
逃げちゃいました〜なんで〜?
いいじゃない ちょっとくらい 頭 撫でても〜(笑)



さてと〜
ご飯作ろうかな〜


今日は ちょっと ヘルシーに


玉ねぎスープ 玉ねぎ丸まんま 煮ちゃいました!
それと ズッキーニー インゲン ベーコンが入っています。



それと これは?
ピザ?
そうなんだけど 実は 生地はじゃが芋の千切り。



あと昨日の残りの野菜サラダ



・・・野菜だらけ・・・
朝 ご飯 昼 お腹すき過ぎて お店のカレー
夕食は ちょっと控えます。
でも じゃが芋・・・食べた!



あれ?
むぎ〜 足 足!
いや 手か?



あら〜 むぎ〜 なんか 色っぽい!
おねえ座り?ランちゃんみたい・・・
でも 男の子だったね〜



その様子をじーっと見ている・・・ランちゃん。
扇風機・・・寒くない?



じゃ〜お母さんも寝るかな〜


明日から 3日間 休みで〜す!
お墓参りに行ってきます。
でも さすがに 母は無理ですね〜
兄夫婦に 連れて行ってもらいます。


みなさんも色々忙しくなりますね。


でも ここはいつもいますので ちょっと覗いてくださいね〜



では おやすみなさいませ〜!



じゃあ 又 明日〜!


ぐんない〜!

あ!
ピポさん ありがとう!
今見たら (ポチッ!の)ポイント 増えてた!
なんか テンション上がるわ〜!
ちょっと 嬉しい!



「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!


「ヨーロッパたびごはん」(次回は 8月25日木曜日更新)
"3か所目 モンマルトルの丘"

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/03.html
「いいね!」もよろしく!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!