よもちゃん VS むぎ

こんばんは!


いいお天気です!





今朝は大変 ご心配おかけしました!


朝一番に 電話が入り
「心配したっしょっ!!」
いきなり 怒られて(?)しまいましたよ〜!


ジョンママです!


朝 更新していないので おかしいな〜と思って
LINEをしたそうです。それでも返信がないので スマホに電話
それも出ない・・・
これは 何かあったんじゃないかと思って 何度も
電話をかけてくれたそうです。


それで 三回目で繋がらなかったら 会社に電話して 
家電を聞こうと思ったところだったそうです。


本当にすみませんね〜
ちょうど スマホは置いたまま ランちゃんのオシッコに
行っていました。それで 帰ってきてから パソコンに電源を入れて
開いてみたら…更新がされてない・・・
あ・・・そうか・・・
昨夜 更新したけど メンテナンスのため UPできなかったんだ・・・
それで 慌てて UPしたところに ジョンママからの電話でした。


確かに 更新はしていない LINEは 既読にならない
電話をしても出ない・・・となると 何かあったと思うでしょうね〜
ごめんね〜心配かけました!


ピポさん まりママさんからも メールが入りました。
お心遣い 本当にありがとうおざいました。
やっぱり スマホはちゃんと 携帯すべきと言う事ですね。



何のお詫びにもなりませんが よもちゃんむぎちゃんの
ちょっと 笑える写真で 和んでくださいませ〜


まず いつものよもちゃんがいるところへ
むぎがやってきました。


まるで 機嫌を取るように よもちゃんをペロペロと舐めます。


すると よもちゃんも仕方ないように
お返しに ペロペロ・・・


うん?
ちょっと 不穏な空気が・・・


よもちゃんが不満そう・・・



じ〜っと・・・ 動きが止まり 緊張が走ります。


先に手を出したのは よもちゃん


むぎも 負けてはいません。




お! いった〜!
ここからは お互いにパンチ攻撃!



ちょっと 落ちついたか?



じっと にらみ合い?
動かない!
相手の出方を 見ています。


よもちゃん 再び攻撃!
パ〜ンチ!


いった〜〜〜!


むぎも 反撃〜!




頑張れ〜!



・・・?
終わった?


あれ?
もう いいの?



どうでもいいけど どうしても 二人は 
この狭い所に 座りたいわけ?
もっと 広いところ いっぱいあるでしょう?



まぁ 仲直りができて めでたし!
ハッハハ〜!




今日の夕食!


今日も 散々でした!
原因はむぎ!


本当に魚は食べられませんね〜!

やめて〜〜!


ダメだって〜!!!


本当にもう 大変!
せっかく敷いた 大葉がズレまくってしまった・・・!



てるみんから もらったササギ。
煮ました!
たくさんもらったので たくさん煮て ジョンママとハルカちゃんに
おすそ分け。てるみんごちそうさまでした!



昔 母が煮た大角豆の煮物は 時間とともに・・・
いや 煮た時点で 色が黒かったので 今日はきれいに煮てみました。
煮てから 6時間は経っていますが 色は変わりません!
プチ自慢!(笑)オホホホ!


むぎを必死で抑えてる・・・
  ↓




さて 今日はこの辺で おしまいです!


最後はランちゃんで〜
おやすみなさい!





では また明日〜!

では 今日はこの辺で おやすみなさい〜!


ぐんない!


「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!


「ヨーロッパたびごはん」(次回は 8月25日木曜日更新)
"3か所目 モンマルトルの丘"

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/03.html
「いいね!」もよろしく!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!