「The カラオケ★バトル」CD買いました

こんばんは!


飛び飛び連休が終わり 今日から仕事です。


といっても ほとんどいつもと変わりませんが。
ただ 来週は5〜15日までは 仕事と予定が入っていて・・・


毎日 一つずつこなしていくだけですね。
だから 一日が 一ヵ月が 一年が
早く感じるのでしょうか〜
早いなぁ〜
寝ている時間もない・・・(早く寝なさいって?)



今日は 先日 私とぶつかってケガをした
メグさんと一緒です。


ケガの方は まだ しびれがあって 大変そう。
今日 会社に言って 労災の手続きを
することになりました。


ホッとしましたね。
会社の人は
「00(私)さんは 全然 責任を感じなくて いいですから」
と 言いますが・・・
事故とは言っても 感じますよ〜


もし 労災にならなければ 病院代半分 負担しようかとか
お見舞金 払おうか・・・とか 色々考えていました。
でも 労災で処理できるようで 本当にホッとしました。
ご心配 おかけしました。


本人は いたって元気ですが 肘は 痛みやしびれが
あるようです。早くよくなって欲しいです。



仕事が終わってから・・・
また ランちゃんのオシッコを持って
病院へ行ってきます。


昨日 膀胱炎の症状が見えたので
飲み薬をもらいに 行ってきました。
先生とも話したのですが
どうも 慢性化しているようで
頭が痛いですね。


2種類の薬を1週間と2週間分
もらってきました。
末永く 付き合うしかないですね。



ランちゃん 薬飲んだら 良くなるからね〜
痛いのは嫌だもんね〜




病院から戻ったら 郵便受けに・・・
やった!
ネットで CDを買いました。
それが届いていました。



あれれ・・・
林部さまのソロ曲 入っていない・・・


あれ?
なんか だまされた感じ・・・
確かに 全員で歌っている中には
入っているけど〜(コーラスかい?!)


え〜〜!
そうなん?がっかり!
だって 写真が載っていれば 歌ってると思うでしょう?


でも まぁ いいっか〜!
買ってしまったし・・・


でも 聴いてみると みんな上手いなぁ〜


顔を見ずして(CDなので)流れる曲を
聴いていると 思わず・・・・!!!


誰?
え?


圧巻です!


中に ”オペラ魔女”と呼ばれる すごい強気発言の
プロのオペラ歌手(翠 千賀さん)がいるのですが 
その言動(キャラ)が あまり強烈で 好きに
なれずにいました。


みんなプロだったり 100点を出すアマチュア
すごく上手なのですが とび抜けています。
聞き惚れてしまいました。
まぁ プロのオペア歌手ですから 上手いのは
当然なのですが・・・素晴らしい!感動です!



なので ずっと 曲を流しながら
過ごしています。
ちょっと 優雅です(笑)





これは ランちゃんに(味見用 薬なし)
ご飯をやったら
むぎが・・・



これこれ・・・
いい加減にしなさい。




ランちゃん 怒るようすもなく・・・
でも 頑張ってゆずりません。
時々 私の顔を見て
”私のご飯なんだけど・・・”という
目で訴えます。


そうだよね〜
むぎ おいで〜
アンタのは こっちでしょう〜


よもちゃんは いつもの定位置で
マイペースです。


 
うん!
よもちゃんは それでいい!



ジュン姉は 昨日 東京入りしたようです。
きっと 暑いでしょうね。
毎日 色々 歩き回っていることでしょう。
一週間なんて すぐでしょうから
忙しく 過ごしていることでしょうねぇ〜
本屋さん回りかな〜?


あまり 無理をして身体を壊さずに〜
それだけが 願いです。

あと4〜5日 大変だと思いますが
どうか楽しんで 過ごして欲しいですね。


私は大丈夫だから・・・




そう言えば・・・
ふーみんから ”よもぎもち 食べた〜い!”と
ラインが入りました(笑)
はいはい〜
いつなら いいのかな〜?
後で 連絡するね〜


さて そろそろ寝ます。


みなさんも 寝てくださいね。
私の更新アップ 待っていたら 遅くなるよ(笑)


明日の朝 見なさい・・・(笑)



では 今日はこの辺で おやすみなさい!



早寝 早起き 元気な子!
(憧れるわ〜)

一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 うふ!



むぎ(6〜7歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

ランちゃん(14歳6か月)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

よもちゃん(8〜9歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!