震度7!ご心配おかけししています!

ご心配かけています!


9.6 8:25
午前3時すぎ地震にあい ライフラインが切断されています。
ペットの食料はあります。
充電器がないのは不便です。
もうあまり スマホも使えません。
水とペットシーツがギリギリかな?
とりあえず がんばってみます!




9.6. 11:42
マンションの貯水槽で 水ゲットです!
良かった❗階段 往復きっつ!




9,6. 17:52

ご心配かけしました。
ここの地域 電気 水道 復旧しました。
本当に どうなるかと ハラハラしながら
今晩の事を考えていましたが 電気が点いて
水道も使えるようになったので
本当にホッとしました。


ランちゃんも よももむぎも 大丈夫です。
水もなんとか あったので 2〜3日は持つけど
その後が心配でした。


今 スマホを充電しています。
みるみるうちに 充電が減っていき 14%になってしまって
すごく焦って オフにしていました。


はなこママさんに 携帯充電器の郵送をお願いいしました。
本当に 素早い対応 ありがとうございました。
つくづく必要だと学びました。


まだ 余震が来る可能性が大きいので
終わったとは思いませんが 気を引き締めて
気を付けていたいと思います。


ご心配いただいたたくさんのみなさん
本当にありがとうございました。
復旧したら まず ご報告しようと
思っています。




       ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub